【33%OFF】 HY-PluginsのMIDI Madnessがセール中(7/26 20時まで$69)

2021 07 26 01h45 58 終了セール
スポンサーリンク

終了時刻を間違えていました。

7/26の20時までです。

連休中は全て仕事があったのでやっと一息ついてセールチェックしてたら珍しいセールがあったので紹介しておきます。

ちょっと終了間際ですが・・・

HY-Pluginsさんのプラグインは以前から注目していました。

特にMIDIシーケンサー系のプラグインに強く、洗練されたGUIがとても好感が持てます。

以前ConputerMusicの付録として機能制限版が付属していたこともありました。

あまりセールをしていなかったと思います。

ですから結構珍しいセールかと。

MIDI MadnessにはSeqCollection2HY-RPE2がバンドルされています。

HY-Pluginsさんの素晴らしい所はデモ版として機能を落とした版を無料配布している点です。

ですからデモ版は機能の制限はあるものの製品版と同じ様に使う事が出来ます。

デモ版はオフィシャルでダウンロード可能です。

買うか超悩み中です。
(結局ヤフーのセールでは何も買わずでしたので・・・)

 

概要

 

SeqCollection2

シーケンサーは6つのモードが用意されています。(Acid、Dark、M5816、Step16、Hexa、Euclid)に加え、4つのモジュレーション信号発生器と8つのマクロコントロールでパラメータのモジュレーションが可能です。

HY-RPE2

HY-RPE2は、MIDIシーケンサです。HY-RPE2には2つの強力なシーケンサーエンジンが搭載されており、MIDIラーンやレコーダー機能と首尾一貫して動作します。これは、あなたが待ち望んでいた究極のMIDIシーケンサーツールです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました