【55%OFF】808スタイルベース専用音源SubLabが2つの無料拡張音源付き短期セール(8/9まで$40)

終了セール
スポンサーリンク

808の日セールということでSubLabに拡張音源が2つ付いて$40です。

TrapやHiphop作る方におすすめです。

超即席で作りました。

エフェクトは一切無しです。(マスターにリミッターが掛かっているだけ)

あと私が持っているのは拡張音源無し版なので実際はもっとプリセット多いです。
(拡張音源は2つ合わせてプリセットが40追加されます)

 

かなり音作りが出来るのと低音のコントロールがEQやコンプの前段階で出来るのは良いです。

概要

ヒップホップ、将来のベース、トラップジャンル向けに設計された新しいクラスのシンセサイザー。あらゆるスピーカーで毎回パンチの効いた強力な808スタイルのサブベースを作成します。

1つのプラグインで、キックをサンプリング、レイヤー化、拡大、変形して、独自の強力なサブに変えるために必要なすべてのツールを入手します。 SubLabの革新的でシンプルなミックスワークフローには、心理音響サブベースオシレーターであるX-Sub™が含まれています。この新たに発明されたオシレーターはサブベースマキシマイザーとして機能し、あらゆるスピーカーシステムで一貫した正確で深いサブを実現します。

SubLabには、6つのシグネチャーベースパックと、クラシックアナログドラムマシンと最新のモジュラーシステムから綿密に記録された250のキックサンプルが詰め込まれています。また、独自のサンプルをサンプラーにドラッグアンドドロップすると、SubLabがサンプルのピッチを自動的に検出して、ワークフローを高速化します。独自のサンプルライブラリとBass Packをビルドします。

システム要件

VST2、VST3、AU、AAXとして利用可能
FL Studio、Ableton Live、Logic、Studio One、Pro Tools、Cubaseでテスト済み
Mac OS 10.10以降との互換性
Windows 7以降との互換性

 

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント