【30%OFF】FeelyourSoundのMIDI系プラグインHouseEngineがリリースセール開催中(6/25まで$38.50)

終了セール
スポンサーリンク

【30%OFF】FeelyourSoundのMIDI系プラグインHouseEngineがリリースセール開催中(6/25まで.50)

ほんと最近MIDI系プラグインが凄いですね。

これまた今までのとちょっと異なりコード進行からリフやベースを作ってくれるというプラグインです。

Phraseboxに似ていますが、プリセットから選ぶタイプでエディットは殆ど出来ません。

これ系好きな方是非デモってみて下さい。

アルペジエイターの延長と言う感じですが、使えます。

動画を撮ってみました。

ファクトリープリセットを選んでMIDIパターンを選択するだけでリード、キーボード、ベースまで簡単になります。

音色も内蔵しており、MIDIパターンに合った音がなります。

ただメロディの生成には向いていません。

あとMIDI outには対応しておらず、ドラッグアンドドロップでMIDIを他の音源に貼り付ける方式です。

 

多分ですが、数年以内にジャンル選んでクリックだけで結構良い感じになるDAWのようなソフトが出てくると思います。

価格は日本円だと4,625円です。

欲しいけど躊躇する価格設定ですねー

概要

HouseEngineにコードを入力すると、プラグインが本格的なMIDIパターンを生成してくれます。
もう不揃いのMIDIパックに悩まされることはありません。すべての出力は、あなたのオリジナルコードに合わせて行われます。

次のハウストラックを作るときに、ライターブロックに悩まされたことはありませんか?ベースラインが弱いと感じたことはありませんか?鍵盤は「まあまあ」で、メロディは「まあまあ」だったでしょうか?

あなたは、これらをすべて捨て去ることができます。制作の時間をより楽しく、より早く、より良い結果を得ることができます。ハウスエンジンで。

HouseEngineは、MIDIコード進行からキャッチーなメロディ、ファンキーなベースライン、印象的なフックを自動生成するプラグイン(VST, AU)です。

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント