12月にPluginBoutiqueで何か買うと購入特典を3つの中から選んで貰える!(1/3まで)

2021 12 02 13h09 29 終了セール
スポンサーリンク

15日で2つ(Audiority PolyCompAudioThing The Orb)消えて1つ(DJ Swivel Spread)追加です。

DJ Swivel Spreadに関しては以前どっかで無料配布されたので、目新しさはないです。

まだお持ちでない方は是非。

金額は関係せず、3回買えば3つ貰貰えます。
(ただし1人1回まで)

あと全額ポイントは対象外ですのでご注意下さい。
(10円でも支払えば対象)

 

重要な注意事項

  • 既に「パルサースマッシャー」「デニスマイクラッシュ」「DJスイベルスプレッド」をお持ちの場合、代替品のご提供はできません。
    パルサースマッシャー、デニースマイクラッシュ、DJスイベルスプレッドを他の商品と交換することはできません。
  • パルサースマッシャー、デニス・マイ・クラッシュ、DJスイベル・スプレッドの転売はできません。
  • お一人様につき1枚のパルサー・スマッシャー、デニス・マイ・クラッシュ、DJスイベル・スプレッドの引き渡しが可能です。

 

DJ Swivel Spread

2021 12 17 12h17 07

圧倒的な幅、使いやすさを誇るSPREADは、市場で最もパワフルで使い勝手の良いステレオイメージングプラグインです。モノラルトラックをステレオ化する。ステレオ・トラックをステレオにする。

Pulsar Smasher

2021 12 17 12h17 23

Smasherは、クラシックなUrei 1176コンプレッサー回路に前例のないカスタムを施したもので、Pulsarチームが他のアルゴリズムを微調整している間に偶然発見したユニークな方式を採用しています。

オリジナルの1176コンプレッサー・ハードウェアは4つのレシオを選択できますが、スタジオ・エンジニアはすぐに、それらをすべて一度に押すと、歪んだ爆発的な高圧縮サウンドになることを発見しました。Smasherは、この「All buttons in」または「British」モードを再現するために、丹念に設計されました。

オリジナルの回路に非常に近いまま、PulsarがSmasherに組み込んだ改造は、トランジェントに明瞭さを加え、あなたのトーンをよりアグレッシブにしてくれるでしょう。パルサーは、ドラム・バスのアンビエンスを強化するためにこの製品を愛用していますが、それ以外にもクリエイティブな使い方が可能です。Smasherはすべてのトラックで機能するわけではありませんが、機能する場所では魔法のような働きをします。

denise My Crush

2021 12 17 12h18 03

Bite Harderと同じ非常識なビットクラッシングアルゴリズムがMy Crushプラグインを駆動します。個々のビット(リデュース)とリサンプルのダイヤルは、あなたのサウンドを徐々に破壊するのに役立ちます。スタッターフェーダーは、その上に創造性のレイヤーを追加します。

deniseは、ベルリンのお気に入りの電子音楽プロデューサーに、Bite HarderとMy Crushのためのクレイジーなプリセットの作成を依頼しました。彼らは、deniseが作成したプリセットに加え、無料で収録されています。

deniseは、Bite Harderの残忍なパワーはそのままに、プリセット・コントロールのシンプルさと、素早く刺激的な方法で自分のサウンドを形作る方法を備えた、楽しくて刺激的なクラッシュを作りたかったのです。My Crushは、同じようにクラシックなビットクラッシュのトーンとオーディオの破壊を、シンプルな方法で、全くコストをかけずに作成する可能性を提供します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました