【無料】DiginoizのディストーションプラグインTRAPDRIVEを無料配布(9/3まで)

終了セール
スポンサーリンク

いやーこれプラグイン買った時に貰ったんですが、無料配布だそうです。

8つのタイプのディストーションが搭載されています。

名前からも判る通りTrapに合うディストーションが得られます。
(特に808との相性が良い)

オーバーサンプリングにも対応。

概要

紳士淑女の皆さん。Diginoizが自信を持ってお届けする新しいディストーション・プラグインは、特にトラップ・ミュージックのヘビーな側面と、それに関連した、またはそれから派生したあらゆるジャンルに特化しています!*タフで、ラフで、厳しく、もしかしたらドラスティックかもしれません(ノブに注意してください!)。
しかし同時に、あなたのトラックに魅力的なエッジを与え、さらにスパイスを加え、ワイルドに際立たせることができます。

Xxxtentacion – Look At Me、Scarlxrd – Heart Attack、Bones – HDMIなどの曲で聴かれるサウンドに興奮し、プロダクションに妥協のないディストーションを必要としているなら、このプラグインはあなたのためのものです。

808/Bassタイプのサウンドを歪ませるのに最適で、ボーカルにも最適、ギターを潰したり、シンセをよりエキサイティングにするのにも適しています。また、勇気があれば、バス全体やミックスにも使用できます。

Trap Driveには、アークタン関数、ハードクリッピング、バイポーラ指数、ユニポーラ指数、ビットクラッシングなど、Diginoizのプログラマーしかわからないような演算をベースにした8種類のディストーションが用意されていますが、理論なんてどうでもいいですよね?トラップミュージックに特化したこの(おそらく)最初のディストーションを使って、たくさんのエキサイティングな時間を過ごしてください。

TrapDriveは、MacとPcの両方のコンピュータで使用できます。VST3(Windows)またはVST3/AU(MacOS)をサポートするすべてのDAWに対応しています。VST2に対応しているだけでは不十分なので、MaschineやAKAI MPC Studioなどは現在対応していないプログラムの一例です。

デジノジでは最新のOSを推奨していますが、最低限必要なものは以下の通りです。Windows 7 64ビット(PC)、MacOS 10.12 64ビット(Apple Mac

* もちろん、EDMシンセやヘビーメタルのギターにもお使いいただけます。

** Trap Driveは破壊できませんが、あなたの健康は大丈夫です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました