【無料】WAProductionのVocal Limiterが無料配布中(期間不明)

2020 12 16 19h58 53 終了セール
スポンサーリンク

【無料】WAProductionのVocal Limiterが無料配布中(期間不明)

またまた無料配布です。

クーポンも不要です。

概要

ヴォーカルがミックスの中で他の楽器とうまく調和するためには、大音量で誇らしげな声を出すのが良いでしょう。しかし、ボーカリストのパフォーマンスのダイナミクスは、柔らかく歌われた詩から激しいコーラスまで、大きく変化する可能性があります。慎重にボリュームを調整したりコンプレッションを加えたりして、包括的なボーカルエフェクト・チェーンを構築しても、変動するダイナミクスを抑制したり、スローなフレーズを滑らかにしたりするためには、最終的なリミッターが必要になることがよくあります。

ボーカル・リミッターは、ボーカル・プロセッシング・チェーンの最後のステップであり、できるだけシンプルに使用できるように設計されています。ボーカル・パフォーマンスの周波数をターゲットに開発されているので、過度に高い周波数や低い周波数のコンテンツの影響を受けにくくなっています。複数のスピードモードとリアルタイムのVUメーターにより、あなたの目と耳で完璧な設定を見つけることができます。ボーカルリミッターを使えば、あなたのボーカルがミックスの中で快適に、そしてクリアに聞こえることを確信することができます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました