【80%OFF】Regroover EssentialからBeat Making Bundle 2へのアプグレが超お買い得(7/1まで)

2020 06 16 15h23 34 終了セール
スポンサーリンク

【80%OFF】Regroover EssentialからBeat Making Bundle 2へのアプグレが超お買い得(7/1まで)

管理人の yosi です。

これは結構多くの人が対象かと思います、

以前PluginButiqeで購入特典で無料配布したRegroover Essentialからのアプグレがなんと6,400円切ります。

これRegroover Proだけのアプグレではなく、RhythmiqBeatformerとExpansionが8個付き!

ちょっと凄いセールですね。

正直Rhythmiqはかなり気になってデモ試したんですが、お値段がこのアプグレ価格より高かったので、手をだしていませんでした。

 

Rhythmiq

Rhythmiqを使えば、あなたのビートに合わせて瞬時にジャムすることができます。ノブを1つ回すだけで無制限のビート・バリエーションを得ることができます。新しいRhythmiqパターンを生成して保存すれば、フィルやビルドアップを瞬時に作成することができます。A.I. ビートアシスタントを有効にして、人間のバンドメイトとジャムしている時のようにリアルタイムでRhythmiqにビートを演奏させることができます。

Regroover Pro

何年も前から引き出したいと思っていたドラムループの中にある魔法を発見しましょう。古いものから新しいサウンドを作成したり、ループ内の個々の要素の音量を調整するだけです。RegrooverはArtificial-Intelligenceを使用して、以前に録音したビートやサンプルの中からレイヤーを抽出します。Regrooverがオーディオファイルを分析すると、独自のドラムキットを作成したり、外部のサウンドを組み合わせて新しいビートやループ、独自の拡張キットを作成することができます。

Beatformer

4つの直感的なコントロールで、あなたのビートのサウンドを簡単にシェイプ。ブーム、パンチ、スカッシュ、エア。アナログスタイルのプロセッシングと最新のデジタル技術を融合。シンプルなダイヤルを回すだけで、あなたのビートを微調整したり、完全に変形させたりすることができます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました