【無料】SlateDigitalでEMPRESS SAMPLE PACKが無料配布予告(5/10まで)

2021 04 29 15h53 11 終了セール
スポンサーリンク

【無料】SlateDigitalでEMPRESS SAMPLE PACKが無料配布予告(5/10まで)

2021 04 29 21h47 32

またサンプルパックの無料配布予告です。

今回も前回同様、メーリングリストに5/5までに登録するとダウンロードリンクが送られてくる仕組みです。

送られてきました。

メールの件名は以下です。

👑 Your EMPRESS free download link is ready

 

SlateDigitalさんの無料パックも量、クオリティ共に満足出来る内容なので貰っておきたいです。

 

概要

あなたの次のトラックにゴージャスな新しいTrapsoulサンプルを追加する準備はできましたか?Slate Digitalコレクションの新しいメンバーであるEMPRESSの準備をしましょう。たった1週間で、あなたのものになります…無料で🔥。

私たちは、この地球上で最高のセッションボーカリストとサウンドデザイナーと協力して、ソウル、ヴァイブ、個性に満ちたコレクションを作りました。あなたが得るのは

・完全なメロディースタック

・信じられないほどソウルフルなトラック

・ディテールに富んだトーンループ

・ドラムループとワンショット

・すぐに使えるMIDIコード進行

・100%ロイヤルティフリー

下のボタンを押して、ウェイティングリストに登録してください。5月5日にEMPRESSが届き次第、ご連絡いたします。48時間以内にダウンロードして、この素晴らしいTrapsoulサンプルをあなたのトラックに追加してください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました