【50%OFF】KiloheartsのFaturatorがセール開催中(2/5まで$29)

終了セール
スポンサーリンク

【50%OFF】KiloheartsのFaturatorがセール開催中(2/5まで)

KiloheartsのFaturatorがセールです。

結構Kickにはまりやすい歪みで結構好きです。

ただプリセットは結構左右に広げてしまうので低音はMonoにしといた方が良いかと思います。(STEREO TURBOパラメーターで調節可能)

あとはLo-Fi感を出すのにも向いています。

Trap系の音楽と相性が良いように思います。

メリットはSnap Heapに組み込めるので、直列、並列化して音を作り込める点です。

Snap Heap自体は無料で最初から6つのモジュールが付いてきます。

Quick review: Faturator by kiloHearts

価格だけ見るとPluginFoxの方が少し安かったです。

概要

グリット、音の大きさ、太さ、生々しさ、色、あるいは特定の何か。あなたのサウンドには、時には土のシャベルが必要なこともあります。Faturatorは、あなたが投げつけたものを激しく引き裂いて、優しく(しかししっかりと)これまで以上に太く、生々しい状態に戻す準備ができています。

Faturatorは、あなたのサウンドに繊細で温かみのあるグリッティなキャラクターを加えることから、重いサチュレーションとデジタルファズの壁に叩きつけることまで、あらゆることを可能にします。多くのディストーションエフェクトとは逆に、Faturatorはあなたのサウンドのダイナミクスを維持し、入力ゲインに関係なくその驚異を発揮します。

また、サウンドの特定のトーンを強調するために入力に色をつけたり、ミックスにステレオ幅を加えたりすることもできます。あらゆる入力を生き生きとさせるための迅速で簡単な方法を提供します。

コメント