【70%OFF】PSPaudiowareの1970sのキャラクターを再現するFETpressorがセール中(8/1まで$29)

終了セール
スポンサーリンク

PSPさんのFETpressorがセールです。

安いです、私としてもこれは持っていなかったので買います。

リリースがかなり速く、キャラクターのあるコンプです。

デモってみましたが流石PSPさんと言う感じで良いです。

動画はGainMatchをしているのと、あとは出力時リミッターに掛からないようにしたため音量が小さいですがご容赦下さい。

 

PSPさんが凄いのはレイテンシーが無いという点です。

トラックメイキング時は極力レイテンシーの無いプラグインを使った方がトラブルが少ないです。

CubaseはPDCが優秀なようなのでCubaseユーザは気にしなくても良いかもしれません。

概要

PSP FETpressorは、FETフィードバック・タイプのコンプレッサー・プラグインです。このプラグインは、正確で、ほとんど瞬時に圧縮できるように設計されており、多くの特徴を備えています。ボーカル、ギター、ベース、ドラムなど、1970年代風のクラシックなFETコンプレッサーが必要なときに最適です。PSP FETpressorには、低域のポンピング量をコントロールする内部サイドチェインハイパスフィルター、スムーズに調整可能な圧縮率、処理するチャンネルを選択する機能、リンクスイッチなど、FETコンプレッサーに求められるすべての機能が搭載されています。このコンプレッサーには、パラレル・コンプレッションのためのドライ・シグナル・ブレンドも含まれています。さらに、PSP FETpressorにはメイクアップアンプと出力トランスのエミュレーションが含まれており、1:1の比率に設定しても微妙なキャラクターを加えることができます。

 

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント