【90%OFF】Producer SpotのTAPE PIANO (TAPEX)がセール開催中(11/15まで$5)

終了セール
スポンサーリンク

【90%OFF】Producer SpotのTAPE PIANO (TAPEX)がセール開催中(11/15まで)

前から気にはなっていたのですが、結構高かったのでスルーしてましたが・・・

流石に$5となったらチェックしなきゃと人柱として買ってみました~。

Lo-Fiと言っても結構範囲広いです。

TAPE PIANOのLo-Fi感はハード音源系(PCM)の音がします。

あと幾つかノイズを追加出来るのですが、この辺は鳴りっぱなしではっきり言って陳腐です。(鍵盤を弾いてもノイズの音量は同じ)

頑張ればK1v rompleとかDexed等を使えば再現出来そうですが、$5と考えると手間が馬鹿らしいです。

試した結論ですが、$10以下で音が好みなら即買いです。
(幾つかのプリセットは素晴らしいです)

ただ、これが$30以上だと本当に必要か冷静に判断した方が良いです。
(私は$20以上ならまず買わないです)

この辺の音が好みでしたら買いですが、う~んという方はスルーが良いです。

 

Tape Piano – LoFi Piano Plugin – VST, AU Instrument (FL Studio Demo)

概要

TAPEX – TAPE PIANO “は、VST, AUのプラグイン形式でWindowsとMACで利用可能なバーチャルピアノ楽器です。あなたのビートに冷えたピアノが必要な場合は、このピアノプラグインを使用してください。60以上のピアノプリセットを搭載しています。この新しい仮想楽器をお見逃しなく

コメント