【81%OFF】MeldaproductionのMDrumReplacerがリリースセール開催中(1/3まで$35)

終了セール
スポンサーリンク

【81%OFF】MeldaproductionのMDrumReplacerがリリースセール開催中(1/3まで)

これ名前の通りドラムのリプレイサー(入れ替え)プラグインなんですが、凄いのは入れ替えるドラムサウンドが既存のMeldaProductionさんのドラム音源なんです。

Drum Empire 2020Electronic Genresなんかのドラムが使えます。
(60GBオーバーです)

かなり正確に検出できる為、良いです。

個人的によくあるのが、HipHop系のドラムループでKick変えたいってケースです。
(ループの場合、Kickのレイヤーと言う感じです)

これ使えば簡単なので買う予定。

MDrumReplacer Introduction

あと凄いのはMDrumLevelerの機能が含まれているので、これはかなりお得ですね。

今はまだオフィシャルでしか販売していないようです。

PluginButeqeでの取り扱い開始しました。

概要

すべてのヒットが完璧であるわけではありませんし、すべてのドラムテイクが完璧であるわけでもありません。しかし、MDrumReplacerを使えば、ドラムの録音は永久になくなりません。マイクの位置が悪かったり、ドラムセット全体が嫌いだったりしても、MDrumReplacerを使えば、すべてのドラム録音が消えてしまうことはありません。MDrumReplacerはそれらを一瞬で修正してくれます。そして、あなたのレコーディングは信じられないほどライブ感のあるサウンドになります。

 

コメント