【50%OFF】Melda ProductionのMDrumReplacerが半額セール中(10/17まで$82.50)

セール
スポンサーリンク

使い方も解説していますので、ドラムの差し替えでお悩みの方これおすすめです。

ドラムループものとかでKickを変えるといった事が出来るのでおすすめです。

ドラムループってかっこいいのにKickの低音が足りないとか、Kickの音が好みじゃない時なんかに重宝します。

以下の動画はSlicexでKickを差し替える様子です。
(詳しくは下の記事で解説しています)

ループのKickを変える場合、FLStudioだとSlicexでやる方法とFrequency Splitterを使う方法を紹介しています。

MDrumReplacerの他にMAutoStereoFixMCompareMFreeformEqualizerが半額セール中です。

概要

すべてのヒットが完璧であるわけではありませんし、すべてのドラムテイクが完璧であるわけでもありません。しかし、MDrumReplacerを使えば、ドラムの録音は永久になくなりません。マイクの位置が悪かったり、ドラムセット全体が嫌いだったりしても、MDrumReplacerを使えば、すべてのドラム録音が消えてしまうことはありません。MDrumReplacerはそれらを一瞬で修正してくれます。そして、あなたのレコーディングは信じられないほどライブ感のあるサウンドになります。

 

スポンサーリンク
セール
Chillout with Beats

コメント

Translate »