IK MultimediaでGroupBuy開催中で既に3つ無料で貰える(9/30まで)

2020 09 15 11h31 25 終了セール
スポンサーリンク

IK MultimediaでGroupBuy開催中で既に3つ無料で貰える(9/30まで)

管理人 yosi です。

なんか盛り上がりに欠けていたのでスルーしてたのですが、気付けば既に3つ無料という事で参戦しました。

4つ無料になりました!

ちょっと恐ろしいですね、現時点で3万位の出費で購入した物とは別に3つ貰えます。

おすすめはHammond B-3Xです。

これだとSampleTank 4 MAXを含め選択可能となります。
(人柱になりましたので間違いないです)

Hammond B-3X以外だとどこまで対象となるか確証が持てません。

なおケチってHammond B-3Xクロスグレードを買うとSampleTank 4 MAXが選べないっぽいです。

判り図らいのですが、Hammond B-3XはIKのサイト上は€199.99となっていますが、実際登録して交換する際は€329.99として登録出来る為、全てが対象となります。
(SampleTank 4 MAXはクロスグレードとして対象になる模様)

 

2020 09 15 11h19 02

多分ですが、4つ無料となる可能性が高く、例えばですが以下の製品から自由に選ぶ事が出来ます。

– Miroslav Philharmonik 2
– Miroslav Philharmonik 2 CE
– MODO BASS
– MODO BASS SE
– MODO DRUM
– MODO DRUM SE
– SampleTan 4 Max
– SampleTank 4
– SampleTank 4 SE
– Syntronik
– Syntronik Deluxe
– SampleTank 4 拡張音源各種
– Syntronik 拡張音源各種

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました