【16%OFF】Arturia V Collection 8がリリースセール開催中(1/10まで$499)

2020 12 09 13h26 00 終了セール
スポンサーリンク

【16%OFF】Arturia V Collection 8がリリースセール開催中(1/10まで9)

また凄い感じになりました・・・

今回新たに4機種増えて、28機種です。

圧巻ですね。

2020 12 09 14h28 09

定価($600)でも1機種約たった$21.5と恐ろしいバンドルなんです。
(これがセール時は半額になるもんだから1機種約$10という訳判らん状態です)

今回追加されたのは以下の4つです。

・Jun-6 V
・Emulator II V
・OB-Xa V
・Vocoder V

いや~Emulator II V楽しみ過ぎますね。

既存のアップデートは以下の3機種です。

Jup-8 V 4
Stage-73 V 2
Analog Lab V

アプグレ価格はオフィシャルで$199の統一かと思います。
(私はV7とFXありですが、$199でした)

この半額なら速攻アプグレするんですが・・・

新規で購入する場合すぐ欲しい!と言う場合を除き少し待って半額セールを狙う方が良です。

 

新規シンセの概要

Jun-6 V

Jun-6 Vは、美しいポリシンセの厚みと超簡単なインターフェイスを兼ね備えており、一音目からアナログ・ニーズを満たすことができます。シンプルな操作性、アクセスしやすいクリエイティブな機能、そして最新の機能強化により、何度もリピートしたくなる必須のキーボードとなっています。

音声校正
本物のJunoを体験していただくために、私たちはわざわざ異なるレベルのアナログ音声の分散を提供しました。コンディションや電圧の微妙な変化により、フィルターのカットオフからVCAのエンベロープアタックまで、各音色が微妙に異なることもありました。アナログ・ドリフトのレベルは、きしみのないクリーンなもの、エッジの粗いもの、中間のものなど、お好みに合わせてお選びください。

2020 12 09 13h36 56

コーラスの話をしよう
シンセサイザーの代名詞と言っても過言ではないほど有名なクラシック・デュアル・コーラス。Jun-6 Vのコーラスは、本物のBBDのキャラクターと繊細なステレオの広がりを誇り、映画のような暖かみのあるサウンドを実現しています。

2020 12 09 14h17 36

Emulator II V

Emulator II Vは、E-Mu Systems社の代表的なデジタル・ワークホースをノスタルジックな栄光の中で蘇らせたマルチティンバー・サンプリング・マシンで、現代的なエッジを効かせています。

Emulator II Vには、象徴的なEmulatorとSynclavierのサンプルと現代の多様なセレクションがミックスされた、キュレーションされたサンプル・ライブラリーが搭載されています。さらに、独自のサンプルをインポートしてダイヤモンドのようなレトロな仕上がりにしたり、強化された編集ツールを使ってサンプリング・アーキテクチャをより深く掘り下げたりすることもできます。

OB-Xa V

80年代の最大のアイコンのようなサウンドに憧れていませんか?進化したシンセの新機能を起動して、未来の夢の世界に飛び込んでみましょう。

この風変わりなシンセに浸って、有名になったファットでクリーミーなサウンドで新しい曲を作りましょう。パンチの効いたベース、厚みのあるアナログパッドやドローン、サイクリックなエフェクトなどのオリジナルサウンドを指先で感じることができるだけでなく、この象徴的なサウンドをより深く引き出してくれる新機能も搭載されています。OB-Xa Vは、あなたにオーディオ・ハリケーンを巻き起こすためにここにあります!

 

Vocoder V

Vocoder V は標準的なボコーダーではありません。標準的なシンセサイザーでもありません。これはあなたの声を変える新しい遊び場です。従来のボコーダーとは異なり、キャリアとモジュレーター、シンセサイザーとボイス・アナライザーを1つのパワフルなユニットに統合しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました