【70%OFF】Siemens W295bをエミュレートしたSoundtoysのSie-Qが短期セール(10/30まで$29)

2020 10 29 01h48 36 終了セール
スポンサーリンク

【70%OFF】Siemens W295bをエミュレートしたSoundtoysのSie-Qが短期セール(10/30まで)

管理人の yosi です。

Soundtoyの恒例短期セールです。

Soundtoysの製品をお持ちでない方はブラックフライデーで開催されるであろう半額アプグレの元にもなるので、おすすめです。

 

概要

ハードウェアの世界からユニークなトーンと色を捉えようと、Soundtoysのギア・ミュージアムを深く掘り下げてみると、あまり知られていない逸品、Siemens W295bを発見しました。Siemens W295bは非常に印象的で、私たちの最初のEQのインスピレーションの源となりました。Sie-Qは、このハードウェアの滑らかなカーブ、空気感のある高域、そして使いやすさを忠実に再現しており、手間をかけずに欲しいトーンを素早く得ることができます。

もちろん、Soundtoysの伝統であるサチュレーション・キャラクターも慎重にモデル化されているので、ハードに叩いてもハードウェアのリアルなアナログ・ヴァイブを得ることができます。このクラシックな作品の魔法は、今、あなたの手の中に、そしてあなたのミックスの中にあります。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました