Global Producer Challengeに参加するとReason+が3カ月無料クーポンが手に入る(7/15まで)

2021 07 15 03h33 44 終了セール
スポンサーリンク

ちょっと締め切り間際なのでクーポン類やプラグインの取得だけでも良いかと。
(ちょっと先月末は色々あったので全くチェックが出来てませんでした・・・)

本当はReason+が3カ月$3キャンペーンの紹介記事を書いていて、申し込んだんですが、その直後にこの存在を知ったという悲しい出来事がありました。

まあまだ始めたばかりなのでキャンセルすれば支払うのは$1だけなので良いですが。

しかしReason+良いです。

3カ月無料で使えるので是非試して頂きたい。

DAWから音源やエフェクトとしてVSTで呼び出せるのでもう普通に超お得なプラグインパックと言う感じです。

例えばDual Arpeggioがほんと使えます。

2021 07 15 03h17 13

Radical Keyで鳴らしてみました。

最初のコードがあら不思議ってな感じで綺麗なアルペジオを奏でてくれます。

とReason+をただ勧める記事になってますが、Global Producer Challengeに参加表明するだけで色々貰えるのでおすすめです。(日本時間で16昼くらい?)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました