【65%OFF】D16のDecimort 2クロスグレードが格安特価(4/30まで$19)

2020 12 02 05h57 20 終了セール
スポンサーリンク

【65%OFF】D16のDecimort 2クロスグレードが格安特価(4/30まで)

なんか延期してました。

マジですか・・・これおLo-Fi好きにはかなりすすめですよー

他にもちょっとザラっとしたドラムサウンドとか作るのに向いてます。

私初代Decimortからアプグレまでしたのに・・・
(確かアプグレ料金が$19位だったような気がします)

そんな愚痴は良いとして、D16 の製品どれからでもクログレ可能なので、11月の何か買ったら貰えるでD16 Drumazonがあったので多くの方は取得済みでしょう。

ですから殆どの方は対象かと思います。

プリセットを変えてく動画を撮りました。

ビンテージサンプラーを再現するプリセットも多数内蔵されています。

HipHop作る方はうすーく掛けると良い味が出ます。

 

概要

Decimortはそのカラーリングを再現し、どんなサウンドにもヴィンテージ・サンプラーの魔法を加えます。

エレクトロニック・ミュージック(特にヒップホップ)のプロデューサーは、初期のAkaiやE-MUなどのクラシック・サンプラーが独自の個性とサウンドを持っていることに長い間気付いていました。このようなサウンドの色付けは、初期のサンプラーが使用していたエンコード技術、低いサンプルレートとビット深度、変換回路によるものでした。Decimortは、この色付けを再現し、どんなループやベースライン、そしてそれを介して再生されたサウンドにもヴィンテージサンプラーのマジックを加えます。ビンテージ・サンプラーのエミュレーションだけでなく、フィルター付きの完璧なビットクラッシャーでもあり、極端な設定で劇的な結果を得ることができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました