【97%OFF】Black Octopus SoundsのLo-Fi系サンプルパックが入ったOctosale Bundleがセール中(10/12まで$8)

終了セール
スポンサーリンク

Lo-Fiが好きな方はこれおすすめです。

Lo-Fi系のサンプルパックはMidnight Breeze – Lofi PianoReel to Reel – Vintage Lofiで、この2つだけでも$8は安いです。

そしてクオリティも高いし量も申し分なしです。

特にReel to Reelのドラムループが数は23と決して多くは無いですが、殆どが使い易くておすすめです。

ワンショットも入っているので自分で打ち込む事も可能です。

鳴らしてみました。

 

Midnight Breezeはピアノが非常に良いです。

鳴らしてみました。

ピアノループはCleanとDustyでそれぞれ66収録されていています。

内容は同じですが、DustyはLo-Fi加工が施されています。

ピアノとReel to Reelのドラムを合せるとこんな感じです。

途中でCymatics Originをピアノに掛けてみました。

あともしニューロファンクもお好きならNeurofunk Machinery Vol. 1も入っていますよ。

即戦力になるループが多いです。

Bassループは50、Drumループは20収録されています。

組み合わせたらこんな感じです。 

 

 

概要

わずか8ドル(263ドルの代わり)で、Black Octopus Sound社の大規模なOctosale Bundleを手に入れましょう!

このバンドルには8つのパックが含まれており、期間限定で8ドルで提供されます。ボーカル、ドラムループ&ワンショット、ピアノ、FX、ミュージックループ&スタブ、Serumプリセット、ディジュリドゥ&ベースなど、このバンドルには誰もが何かを得ることができます。

すべてのループにはテンポとキーの情報が表示され、制作中に最大限の効率を発揮できるように整理されています。このセールは1回限りの限定販売ですので、お早めにどうぞ。

 

コメント

Translate »