【40%OFF】BigKickの拡張音源Dusty S950 Kicksがセール中(10/4まで$9)

終了セール
スポンサーリンク

これは拡張パックなのでBigKickが必要です。

HipHop系とかにピッタリかと思います。

軽く鳴らしてみました。

あとダウンロードすると以下の様に中にWavファイルも入っているので、他のドラムマシン等で利用可能です。

たまたまですが、丁度今日書いた記事で作った動画のKickもこの拡張パックのキックを使っています。
(低音しっかり且つ芯があって良い感じです)

概要

Dusty S950 Kicksは、BigKickドラムジェネレーター用の64種類のキックドラムプリセットのコレクションです。

これらのプリセットは、クラシックなテープマシンと、Fatboy Slim、Moby、Depeche Mode、DJ Premiere、Q Tipなどによって開拓された80年代の象徴的なS950 12ビットサンプラーを組み合わせて作成されています。これらのビンテージ・ツールは、キックに深みと個性を加え、BigKickでレイヤーされた本格的でフルボディのプリセット・コレクションを作成し、Hip Hop、ラウンジ、ハウス、ドラム&ベースなど様々なジャンルで使用することができます。

S950は、リッチでパワフル、ウォームでダーティなサウンドで知られており、今日のプロダクションでも人気がありますが、今ではご自身の音楽でも同じような丸みのある特徴的なトーンを実現できます。

64種類のプリセットすべてに、正確でプロフェッショナルなクオリティを期待できます。BigKickから直接キックを使用したり、そのパラメータを使ってクリエイティブなサウンドを作成したりすることができます。

オーディオ・デモをチェックして、実際にプレイしてみてください。

コメント

Translate »