【83%OFF】 AudioThingのSpace Stripがセール中(8/5まで)

2020 07 22 19h24 11 終了セール
スポンサーリンク

【83%OFF】 AudioThingのSpace Stripがセール中(7/5まで)

管理人の yosi です。

最近AudioThingのプラグインがかなり好きでセールと聴くと必ずチェックしています。
(好きなら定価で買えよと言う突っ込みは無しでお願いします・・・)

今回はSpace Stripが83%OFFで€9(1,130円)です。

Space Stripは一言で言うとマルチエフェクターです。

以下の3つのモジュールが中々良いなと感じました。

Ensembleはコーラス系エフェクトで左右に広げ、Ambienceはリバーブで空間を作り、StereoのMonoBassで低音をモノ化出来ます。

2020 07 22 19h18 31

個人的には303系とキックを通したらかなりはまったので、購入を検討中です。
(本当は303系とキックを別々でSpace Stripに通した方が良さそうです)

後モジュールの順番を自由に変えられるのはうれしいです。

2020 07 22 19h23 18

概要

“Space Strip “には、ミックスに深みと動きを加えるための6つのクリエイティブなエフェクトモジュールが付属しています。

・コンター(2バンドEQ)
・バイブ
・スラップバック
・アンビエンス
・アンサンブル
・ステレオ

Space Strip内の様々なモジュールを組み合わせて使用することで、微妙な奥行き感やステレオ感、トレモロやエコー/リバーブタイプのエフェクトまで、幅広いサウンドを作り出すことができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました