【50%OFF】 UJAMのTrap向きのドラムマシンがセール開催中(8/31まで$35)

終了セール
スポンサーリンク

あると便利なBeatMakerシリーズのHUSTLE 2が単体セールです。

Trap作る方は持っとくとバリエーションが増えます。

複数のBeatMakerシリーズを持っていると相乗効果でビートを作る事が出来ます。

要はBeatMakerシリーズのMIDIを使い回すという話です。

ただHUSTLE 2は残念なポイントが1つあります。

後発のGLORYはMIDIノートで808ベースの音階を変える事が出来ますが、HUSTLE 2はオートメーションでこれを行う必要があります。

オートメーションする位なら808ベース系音源に差し替えると良いかと思います。

有料だとSubLabがおすすめで無料だとHum808とかX-EIGHT Lite(リンク先の下の方からダウンロード可)あたりが良いかと思います。

概要

トラップ、グライム、ダーティー・サウス

Beatmaker HUSTLE 2は、TrapやDirty Southのようなベースミュージックスタイルのためのリズムフィクサーです。ダーティなベースシェイク・ビートやグライム・グルーヴを必要とする、あらゆるタイプのモダンなアーバンスタイルのための、的確な表現が可能です。

Turn Up!

アトランタの街をランボで駆け抜け、ゴールドのグリルを身につけているようなサウンドに仕上げることができます。HUSTLE 2に含まれているミックスプリセットは、あなたのトラックをプロフェッショナルなサウンドにするための素晴らしい出発点となります。

トラップだ!

ベースミュージックのジャンルは、鳴り響くバスドラム、必死のハイハット、硬質なスネアなど、ビートがすべてです。HUSTLE 2は、サウンド、パターン、ミックスなど、このジャンルの精神を表現しています。伝説的なRoland TR-808にインスパイアされた信頼性の高いビートを、ほぼ無限に組み合わせることができます。

イライラしないデザイン

ビートメーカーHUSTLE 2は、UJAMの「失敗しないデザイン」の恩恵を受けています。つまり、学習曲線は存在しないということです。40種類のスタイルから1つを選択し、曲のどの部分を再生したいかをHUSTLE 2に伝えるだけでいいのです。

 

 

コメント