【67%OFF】Slate Digital Virtual Tape Machines VTMがBFセール中(12/31まで$49)

終了セール
スポンサーリンク

【67%OFF】Slate Digital Virtual Tape Machines VTMがBF特価セール中(12/31まで)

これは大特価です。
(確か倍以上の値段で買った記憶があります)

日本の代理店経由だと税込みで2万の大台に乗ります・・・う~ん

私も持っていますが、低音がぐっとしまって良い感じになります。

それぞれのトラックに掛けるとこんな感じです。

何気にGUIがアップデートでリール非表示がデフォになったのが良いです。
(最初はカッコいいけど慣れてくると邪魔でしかないですよね。)

複数のトラックに挿したVirtual Tape Machinesをまとめて管理出来る機能Groupingも良いです。(Gainは別々に設定出来ます)

Slate Digital Making Of: Virtual Tape Machines VTM

概要

世界に誇る2台のアナログテープ機の本格的な音色
デジタル録音は今プロの音楽制作のための標準ですが、多くのエンジニアやミュージシャンはまだアナログ録音の日のために長いです。

そして彼らは正当な理由のためにします-アナログのテープ・マシンに音があります。

大きく、脂肪質、暖かく、深く、豊富で、刺激的な磁気テープの部分に録音がどのように聞こえるかを記述するのに使用される言葉のほんの一部です。知っているそれらに、テープは単により音楽的です。そこで我々は、オーディオの中で最も有名なテープマシンの2つをモデル化し、バイアス、テープ速度、テープタイプ、および仮想テープマシンでより多くのようなオプションと一緒にそれらの両方を提供しています。

VTMは、テープのあらゆる側面が慎重に再現されているため、その極端な真正性でプロのエンジニアから賞賛されています。この真正性は、Slate DigitalのFabrice Gabriel氏が何年にもわたって研究を重ねてきた結果です。あなたのトラックやミックスにVTMを使用すると、ミックスがより温かく、よりスムースで、よりパンチのある、よりアナログなものになります。

コメント