【33%OFF】OverloudのGem Comp LAがセール開催中(7/13まで$79)

終了セール
スポンサーリンク

個人的に大好きなOverloudのプラグインがセールです。

こないだまでBFセールしてましたが、逃した方は是非。

クリアでスムーズで本当に素晴らしいんです。

これはほんとデモをして確かめて頂きたいです。

特におすすめがLA-2がモデルであるGem Comp LA、とFAIRCHILD 670がモデルのGem Comp670です。

Gem Comp LAはドラムに掛けるとほんと素晴らしくて私UADプラグインのLA-2(4種)持ってますが、使わなくなってしまいました。

もうLo-Fi系やHipHop系のドラムに掛けるとまー素晴らしい。

ちょっと動画を撮りました。

 

ノブを回した時の音色変化がスムーズで自然なんですよね。

3Aバージョンも搭載して、Mid-Side処理も可能でオバーサンプリングにも対応しています。

そしてCPU負荷はかなり軽い方です。
(BRAの半分位でした)

あとOutput時の音量調整が出来るのも地味ですがかなり得点が高いです。
(他のLA-2のシミュは大体搭載されておらず非常に使い辛いです)

値段が高いですが、それだけの機能がしっかり搭載されており、音も素晴らしいです。

是非一度デモ版をお試し下さい。

概要

Overloud Comp LAは、2つの伝説的なオプティカル・コンプレッサーを1つのプラグインに収めた画期的なシミュレーションです。2Aバージョンはチューブベースで、より温かく調和のとれた豊かなトーンを提供します。3Aバージョンはソリッドステート・ベースで、より速いアタックとクリーンなトーンを実現しています。

・オプトアッテネーターとデュアルステージ・リリース・カーブの超リアルなシミュレーション
・内蔵ミッドサイド・プロセッシング
・パラレル・コンプレッション内蔵
・ユーザーが制御可能なハーモニック生成量とメーター表示
・LF感度(R37)コントロール
・ユーザーが選択可能なウルトラオーバーサンプリングモード
・低いCPU使用率:Macbook Pro Retinaで500インスタンス以上
・マルチレベルのアンドゥ・リドゥ
・A/B比較
・Scribble Strips:プラグインパネル上の任意の場所にメモを取ることが可能
・メーターキャリブレーション:VUメーターを4つの異なる感性でキャリブレーション可能

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント