【33%OFF】超おすすめOverloudのGemシリーズがBFセール開催中(11/30まで)

2020 11 24 00h01 59 終了セール
スポンサーリンク

【33%OFF】超おすすめOverloudのGemシリーズがBFセール開催中(11/30まで)

個人的にはコンプ系はOverloudのGemシリーズが一番好きです。

クリアでスムーズで本当に素晴らしいんです。

これはほんとデモをして確かめて頂きたいです。

特におすすめがLA-2のシミュレーションであるGem Comp LAGem Comp670です。

Gem Comp LAはドラムに掛けるとほんと素晴らしくて私UADプラグインのLA-2(4種)持ってますが、使わなくなってしまいました。
(他にもWaves、NI、IK、BRAとメジャー所は全部持ってますが全然使ってません)

ちょっと動画を撮りました。

ノブを回した時の音色変化がスムーズで自然なんですよね。

3Aバージョンも搭載して、Mid-Side処理も可能でオバーサンプリングにも対応しています。

そしてCPU負荷はかなり軽い方です。
(BRAの半分位でした)

あとOutput時の音量調整が出来るのも地味ですがかなり得点が高いです。
(他のLA-2のシミュは大体搭載されておらず使い辛いです)

値段が高いですが、それだけの機能がしっかり搭載されており、音も素晴らしいです。

是非一度デモ版をお試し下さい。

これはデモを試して判断頂きたいのですが、私個人としてはなぜかGem Comp76 V2だけは全然惹かれませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました