スライスをランダマイズしたいという方はもうこれ超おすすめです。
FLStudioにはSlicexがあるので要らんとだろうと高を括っていたのですが、流石HY-Pluginsさんです。
なおSlicexでスライスをランダマイズする方法はこちらの記事で書いていますのでFLStudioユーザの方はこちらも是非。
HY-Slicerが凄いのはユーザが欲しいと思う機能がしっかり搭載されている点かと思います。
痒い所に手が届く仕様が本当に素晴らしいです。
例えばセット機能です。
ランダマイズしてなんか違ったと思ったら簡単に特定のパラメータだけ全部指定した値にセット出来るんです。
概要
Slicerでは、サンプルを最大32のパーツにスライスすることができます。スライスされたパーツは、グルーブエディターを備えた機能豊富なステップシーケンサーでシーケンスされます。各スライスには編集可能なパラメーターが多数用意されており、詳細な調整が可能です。このスライスは、EQ、コンプレッション、ドライブ、ディレイなどを含む、並び替え可能なマルチエフェクトチェーンで実行されます。
Features
- サンプルスライサー
- スライスされたサンプルをトリガーするためのステップシーケンサー
- ファイルブラウザ
- グルーヴエディター
- 並び替え可能なFXチェーン
- パターンチェイナー
- リスケール可能なプラグインウィンドウ
- ランダマイザー
- プリセットマネージャー
System Requirements
PC
- Windows 7以降
- VST2, VST3 (32/64-bit)
Mac
- macOS 10.12以降
- VST2, VST3, and AU(64-bit)
コメント