【15%OFF】D16のSyntorusがバーション2にアップデートセール開催中(3/11まで)

終了セール
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【15%OFF】D16のSyntorusがバーション2にアップデートセール開催中(3/11まで)

Chillout with Beats の管理人 yosi です。

お気に入りのD16からSyntorusがバージョン上がったとメールが来たので早速試してみました。

既存のユーザは割引クーポンがアカウントに届いていますので要チェックです。

Syntorusはアナログコーラスのエミュレーションで、暖かいという表現がまさに合うコーラスですね。

プリセットで結構LFOを使ってテンポに同期したGateのような効果が面白いです。

動画のシンセはサイン波のみの超シンプルな音です。

概要

市場には非常に多くのコーラスエフェクトプラグインが存在するため、真に本物のアナログサウンドを提供できるプラグインを見つけることは、言うよりも簡単です。

そのことを念頭に置いて、D16 GroupはSolina String Ensemble、Elka Synthex、Roland Juno-106などの古典的なシンセサイザーに見られる尊敬されるエフェクトに触発された究極のアナログコーラスエミュレーションの作成に着手しました。この作業の成果は、Siltor Lineシリーズのプラグインの最新の追加であるSyntorus 2です。

Syntorus 2のユニークなアナログサウンドは、ルーティングされた楽器を豊かにし、シンセベースとリードに生命と動きをもたらし、ギターやその他の電気/音響楽器に深みと豊かさを加えます。

デモをダウンロードして、Syntorus 2を試してみてください。どのような音楽を作成しても、これはあなたが探していたアナログコーラスプラグインです。

システム要件

Windows PC

OSバージョンWin 7、Win 8、Win 10
SSEで2.5 GHz(マルチコアシステム2.8 GHzを推奨)
RAM 8 GB(16 GBを推奨)
VST / AAX互換ホストアプリケーション(32ビットまたは64ビット)

Mac OS X

OSバージョン10.7から10.14
CPU Intelベースの2.5 GHz(2.8 GHzを推奨)
RAM 8 GB(16 GBを推奨)
AU / VST / AAX互換ホストアプリケーション(64ビットのみ)

 

コメント