3月にADSR Soundsで何か買うとKiloheartsのSlice EQが無料!(3/31まで)

2022 03 02 13h12 25 終了セール
スポンサーリンク

ADSRさんも購入特典が更新されました。

今月はKiloheartsさんのSlice EQです。

これは是非とも貰っておきたいプラグインです。

Slice EQは単体でも使えますが、無料のSnap Heapや有料のMultipassPhase Plantから使うとかなりエグイ事が出来ます。

Slice EQSnap Heap等の組み合わせでUVIさんのShadeの様な事が出来ます。

Snap Heapに関する情報はLOBOTIXさんが判り易いです。

相変わらず購入特典の詳細情報はありません。

概要

スライスEQを使えば、周波数を正確にカットしたり、強調したりすることができます。さらに、フィルターをモジュレートして、クールなエフェクトを作ることもできます。Slice EQは、数学的に完璧なフィルタの組み合わせを作成し、音楽を思い通りにするために必要なすべてを提供します。

Slice EQは先進的なパラメトリック・イコライザーで、特にSnap Heapと組み合わせたときに素晴らしいモジュレーションの可能性を発揮します。

Slice EQは、数学的に完璧なフィルタの組み合わせを作成し、音楽を思い通りにするために必要なすべてを提供します。

完璧なサウンド Slice EQは、サウンド面でもユーザーを失望させることはありません。最高級のデジタル・クリーン・フィルターを使用し、毎回鮮明な結果を得ることができます。

ワークスペースのレイアウト Slice EQのユーザー・インターフェースは、一目でわかるワークスペース・レイアウトで、すべての機能への行き方がすぐにわかるようになっています。

本当に速い! Kiloheartsのプラグインはすべて、素早く仕事をこなします。そのため、パフォーマンスの問題を心配することなく、それらを高く積み上げることができます。

ダウンロードとインストール。購入が完了すると、インストール方法を記載したメールが届きます。カスタムインストーラーを使えば、これ以上ないほど簡単にインストールできます。

サイズは重要です。Slice EQのワークスペースは自由にサイズ変更可能で、UIスケールもお好みに合わせて設定できます。これは非常に便利な機能です。

Snapinと互換性があります。Slice EQは、私たちの優れたSnapinホストで動作します。例えば、Snap Heapをチェックしてみてください。

システム要件

オペレーティングシステム

Windows(7 以降)または Mac OS X(10.7 以降)

VST/オーディオユニット/AAX対応DAW
対応するフォーマット

・AAX
・AU
・VST2
・スナップイン

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました