【54%OFF】Sugar BytesのCONSEQUENCEがセール開催中(6/24まで$54.99)

終了セール
スポンサーリンク

【54%OFF】Sugar BytesのCONSEQUENCEがセール開催中(6/24まで.99)

CONSEQUENCEがどんなプラグインかと言うと、3音源内蔵のシーケンサーです。

MIDI outもあるので他の音源も利用出来ます。

タイプとしてはCthulhuと似てます。

 

持っていたのですが、買ってすぐは結構使っていましたが、その後全然使ってませんでした。

これを買った頃の私は全く理解していなかったのですが、なんとCONSEQUENCEはMIDI入力にも対応しているんです。

例えばCthulhuのOutをCONSEQUENCEにすると言った事が可能です。

CthulhuのプリセットとCONSEQUENCEのプリセットで膨大な組み合わせが存在します。

その他にMIDI out、MIDIファイルのドラッグアンドドロップも可能です。

 

 

概要

GUITARIST and CONSEQUENCE in action

CONSEQUENCEは、入力されたコードに基づいて音符のシーケンスを作成するアルペジエイターです。最大3つのインストゥルメントをロードすることができ、膨大な数のシーケンスオプションを使用して、プラグインが入力を「解釈」する方法をコントロールすることができます。

CONSEQUENCEは、コードラインや曲全体をその場で作ることができる作曲ツールですが、MIDIで演奏されたコードを、革新的なサウンドとシーケンスエンジンを使ってスーパーサイズにすることもできます。

主な機能

・3つのオシレーターを搭載した32ステップのシーケンサー
・複雑なサウンドやリズムを簡単に作成可能
・数百種類の自然なサウンドサンプル
・魅力的なマルチ・エフェクト・セクション
・楽器ごとのエンベロープ
・ステップごとのポリフォニックなトリガー
・MIDI出力

 

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント