【66%OFF】United PluginsのTransmutatorがリリースセール開催中(10/1まで)

セール
スポンサーリンク

【66%OFF】United PluginsのTransmutatorがリリースセール開催中(10/1まで)

管理人の yosi です。

今までの傾向から推測するとリリースセールが安いです。
(United Pluginsはその後にセールしない傾向です)

正直こんなクロスフェードプラグインって必要?って思ったのですが、調べたらごめんなさい、私が悪かった状態に陥っています。

別途Tipsみたいな記事を書きます。

幾つか面白いアイデアがあって1つは先行して出しときます。

これ見ただけで判る人は判ると思いますが、ドラムンベースとかと相性良いです。

多分このプラグインも開発者は使い方をあまり想定していないと思うのですが、これかなり色々な使い方が出来そうです。

デモ版はオフィシャルから試せます。

Transmutator – All 16 Modes Demonstration

概要

クロスフェードよりも

Transmutatorは、2つの入力間を様々な方法でクロスフェードする最先端のツールです。プラグインをトラックの上に置き、サイドチェインのインプットに2つ目のトラックを入力します。その後、Mixダイヤルを使って、様々なユニークなモードを使ってAからBにトランジションさせることができます。

16(x2)の驚くべきブレンドモード

Transmutatorは、ミッド/サイド、マルチバンド、ダイナミクス、フィルタリング、スペクトルのフリーズ/ブラー、ピッチ/周波数シフトなど、入力間でフェードするためのクリエイティブな方法を多数用意しています。さらに、Invertパラメータは各モードの動作を変更することができます。

サウンドデザイナーのスイスアーミーナイフ

スペクトルモーフィングからノイズ/トーンのマージまで、2つのオーディオ信号を様々な方法でブレンドして融合させましょう。Transmutatorには革新的な使い方がたくさんあるので、あなたのプラグインの強力なツールになるでしょう。

クラシックからクリエイティブへ

Dry/Wetスライダーを使って、従来のボリュームクロスフェーダーから本格的なソニックマングリングまでをブレンド。あなたのオーディオに自然にフィットする完璧なバランスを見つけてください。

トラックエレメント間のトランジション

DAWのミックスコントロールを自動化して、ヴァースからコーラス、またはビルドアップからドロップへと楽に進行させることができます。Transmutatorは、あなたの音楽制作を次のレベルに引き上げるための独創的なトランジションを素早く作成します。

曲間のミキシング

トラック間のミキシングにはTransmutatorが最適です。基本的なボリュームミキシングを使った退屈な曲のトランジションに別れを告げ、新しい創造的なクロスフェーダーに挨拶しましょう。

ビデオ制作者の生活が向上

ビデオのトランジションに沿ったエフェクトを作成したり、通常はうまくいかない音楽の種類をブレンドしたりします(ただし、画像に合っているので使わなければなりません)。今までにないようなキャラクターのボイスオーバーをブレンドしましょう。

手間のかからないソフトウェア保護

アクティベーションには、iLok、ドングル、インターネットアクセスは必要ありません。このソフトウェアはライセンスファイルを使用してアクティベーションを行います。あなたがユーザーである限り、購入したソフトウェアをすべてのコンピュータで自由に使用することができます。

リアルな3Dでありながら柔軟なGUI

プラグインのフォトリアリスティックなグラフィックユーザーインターフェイスは、あなたが実際のハードウェアに触れている感じを与える. しかし、それは簡単にあなたのニーズに適応します. あなたは常にそのサイズを変更するには、右下隅にある矢印をドラッグすることができます – 貴重な画面スペースを節約するためにそれを小さくしたり、それを使用しやすくするためにそれを拡大します。

あらゆるサンプルレートで64ビットのオーディオ品質

このプラグインは、あなたが得ることができる最大のオーディオ品質を提供します。内部の64ビットオーディオ処理を使用し、任意のサンプリングレートを扱うことができます。192kHzまたはそれ以上の周波数にも対応します。

スマートバイパス

このプラグインがバイパスを管理するインテリジェントな方法は、パラメータを自動化するときにクリックや有害なノイズを取得しないことを保証します。また、バイパスの状態がお互いに完全に同期していることを確実にするために、レイテンシーを補正します。

スポンサーリンク
セール
Chillout with Beats

コメント