【80%OFF】United PluginsのFiresonic Bundleがクーポン利用でお買い得(2/28まで$99)

2021 02 07 02h13 30 終了セール
スポンサーリンク

【80%OFF】United PluginsのFiresonic Bundleがクーポン利用でお買い得(2/28まで)

うわ~これかなりお得ですね。

私としてはFireChargerを既に持っているので悩みます。

FireChargerはかなり気に入っていて、目立たせたい楽器に使うと結構前に出てきてくれるので重宝します。

他の3つは全然試していないので、デモってまた更新します。

クーポンコード:3froacei

 

概要

彼らは、どんなトラックでもサウンドを良くするために、スマートで使いやすいツールを開発するのが大好きです。ベース、ギター、ボーカル、ドラム、マスタートラックを微調整する必要がある場合でも、これらのツールは数秒であなたの目標に到達させてくれます。

FireCharger

実際に掛けてみた様子です。
(効果を判り易くする為にマスターに掛けています)

あなたのトラックの音が鈍くなったり、疲れたりしていませんか?エネルギーが必要です エネルギーが必要なのです。FireChargerは、あなたのミックスやインストゥルメントのレコーディングを次のレベルに引き上げます。FireChargerは、スペクトルチャージングとサウンドの即時改善のためのインテリジェントなアルゴリズムを搭載したユニバーサル・プロセッサーです。

 

FirePresser

自然でパワフルなコンプレッションを得る秘訣は、複数のコンプレッサーを直列に使用することです。FirePresserは、4つの最も象徴的なアナログ・コンプレッサーのエミュレーションをシンプルなインターフェースで提供します。

 

FireCobra

FireCobraは、デジタル世界の正確さとアナログのライブランダム性を兼ね備えています。シンプルなユーザーインターフェースの裏には、見た目以上のテクノロジーが隠されています。FireCobraはオーディオ信号をインテリジェントに分析し、よりパンチの効いた、よりパワフルな、より良いサウンドにします。セットアップに無駄な時間をほとんどかけずに、ミックスをより良いものにしてくれます。あなたが強化したいすべてのトラックにインストールするだけです。FireCobraは素早く、簡単に、そして信じられないようなサウンドを実現します。

FireMaster

あなたのトラックはすでに素晴らしいかもしれませんが、もう少し磨きが必要だと感じているかもしれません。FireSonicのFireMasterを使って、トラックの上にチェリーを乗せて、優しくプッシュして完璧に仕上げましょう。この究極のフィニッシャーとソニックエキサイターは、あなたのトラックにボディ、空気感、完璧なバランスを与えます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました