【72%OFF】UJAMのEDM向けビートメイカーHYPEが最安セール中(7/18まえ$19)

終了セール
スポンサーリンク

これは安いですね。

DTM始めたばかりの方は勉強にもなるので超おすすめです。

UJAMさんのBeatMakerシリーズはループでは無く、ワンショットとMIDIループで成り立っていると言う所が素晴らしいんです。

MIDIドラムパターンのストックとしてもおすすめです。

ループでは無いのでエディットも簡単に出来ます。

例えばキックだけ抜くとか、最後にもう一回キックを追加するとか、簡単に出来ます。

 

 

概要

スタジアムサイズのビート

HYPEは、プログレッシブ・ハウスやEDMのサンプル、プリセット、フル・グルーヴを満載したインストゥルメントで、数分でドラム・トラックを作ることができます。HYPEを使えば、1つのキーを押すだけで、従来のサンプルパックでは考えられないようなドライビングビートを作り出すことができます。DAWのテンポに瞬時に同期し、楽器を演奏するように無限に近い種類のループを演奏することができます。

何が入っているの?

10種類のドラムキット、12種類のミックスプリセット
DAWへのMIDIドラッグ&ドロップ
20ジャンルのスタイル、460パターン
50種類のプリセット
今までやったことがなくても…

HYPEには隠れたコントロールや複雑な機能はありません。HYPEには隠れた操作や複雑な機能はありません。見たままのわかりやすいインターフェースは、すべての調整をすばやく簡単に行うためのものです。さらに、HYPEはMIDIドラッグ&ドロップに完全対応しているので、HYPEのキーボードから直接ループを取り出し、DAWセッションに直接配置して、簡単に編集することができます。

4-to-the-Floorコマンド

このキックはハードにヒットします。すべてのビートで。でも、やりすぎではありません。すべてのキック、スネア、ハイハットは完璧に処理されているので、あとは仕上げをするだけです。HYPEのプリセットは、ディープハウス、メインストリームクラブ、クラシックイビサ、アンダーグラウンドEDMの長所を組み合わせたもので、あなたを強力にサポートします。他のプロデューサーが皆と同じループやサンプルを使っているのに対し、HYPEは誰も使っていないグルーヴを厳選して提供しているので、群衆の中で際立つユニークなサウンドを得ることができます。

サンプルパックを捨てる

サンプルパックには「ループの数」という大きなうたい文句がありますが、HYPEではループはあなた自身のものです。すべてがMIDIで構成されているので、ループのどの部分を変更しても、すべてを「ロックイン」させることができます。つまり、弱くて平坦なビートではないということです。自分でやらなければならないと思うことなく、ビートを完全にコントロールできるのです。

機能の概要
10種類の独立したキット、12種類のスマート・ミックス・プリセット、そして巨大なフェスティバル・バンガーを作るために必要な驚異的なFXを備えたHYPEは、お気に入りのEDMやプログレッシブ・ハウス・トラックと比較してすぐにわかる、ドライビングでヘビーなビートを作るための完璧なツールです。

 

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント