【50%OFF】80sのドラムサウンドを簡単に作れるUJAM Beatmaker VICEが半額(5/4まで)

終了セール
スポンサーリンク

【50%OFF】80sのドラムサウンドを簡単に作れるUJAM Beatmaker VICEが半額(5/4まで)

Chillout with Beats の管理人 yosi です。

なんとクーポン利用で半額です。

80sのSynthWaveなんかの曲を作りたい方は必見です。

UJAM Instruments presents: Beatmaker VICE

軽くデモを作ってみました。

UJAMのBeatmakerシリーズの強みはMIDI書き出しが瞬時に出来る所です。

しかも30スタイル*23バリエーションで=690ものMIDIフレーズが用意されています。
(MIDIは他のドラムマシンを鳴らすのにも使えますので超お得です)

クーポンはこちら:9ntx9xjc

クーポンの使い方

「ADD TO CART」をクリック

右上の「Cart」をクリック

「DISCOUNT」の上の枠にクーポンコードをコピペし、右側の「RECALC」をクリック

以下の様に「DISCOUNT」に割引金額が表示されればOKです。

 

 

 

概要

デジタルドラムのための最大限のレトロフューチャー。1980年代のSFやホラー映画の雰囲気は誰もが知っていて大好きです。VICEは、SFの雰囲気を捉えた音楽に最適なドラムトラックをお届けします。しかし、過去のフラッシュだけではありません。黄金時代の美学を、今日の最高の音質で蘇らせたのです。1980年代がメインストリーム音楽、特にシンセウェーブに戻ってきました。Beatmaker VICEでチャートのトップを目指しましょう。

システム要件

MAC
OS X 10.9以降
VST、AU 2(Logic 10以降)、AAX。
64ビットのみ
ダウンロードと認証にはインターネット接続が必要

Windows
Windows 7以降
VST、AAX
64ビットのみ
ダウンロードと認証にはインターネット接続が必要

コメント