【最大63%OFF】Tone Empireの全てのプラグインがセール開催中(12/6まで)

終了セール
スポンサーリンク

【最大63%OFF】Tone Empireの全てのプラグインがセール開催中(12/6まで)

管理人の yosi です。

Tone EmpireのプラグインがBF先行してセール開催中です。

個人的におすすめはGoliathです。

Goliathはサチュレーションとコンプが一体となったプラグインでサチリ具合を細かく調整出来るのも良いです。

HipHopとかドラムンベース作る方特にこのざらつき感はおすすめです。

Black Q – V2がリリースセールで安いです。

個人的にはEQ系は今は良いかなと言う感じですのでスルーします。

Model 5000はFLStudioでオーバーサンプリングの設定変更したら速攻落ちたので、品質的に怪しい気がします。(1つでも大きな不具合がある場合は、小さい不具合が多くあると考えるべきです)

Goliathの概要

アナログオーディオの信号経路がソリッドステート、真空管、テープギアを通過すると、私たちが「次元のアナログサウンド」と呼んでいるものが得られます。アナログの世界で発生するサチュレーションに加えて、音は自然に「圧縮」され、特定の周波数でバンプが発生したり、減少したりします。そこで、アナログ・アウトボードを正確にモデル化するために、サチュレーションのタイプを選択できる機能、エンベロープ・シェイパー、アナログ・モデル化されたイコライザーをモデル化し、このプラグインに搭載しました。これにより、Goliathは真の「アナログ・モジョ・ボックス」となりました。

 

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント