【50%OFF】Sugar BytesのFMシンセAparilloがセール中(6/30まで$49)

終了セール
スポンサーリンク

【50%OFF】Sugar BytesのFMシンセAparilloがセール中(6/30まで)

これは凄いです。

起動した一発目のプリセットでやられました。

アンビエントやシネマティック系作る方は必見です。

やっぱりSugar Bytesは流石です。

あとまだ全然マニュアルとか読んでないんですが、これ見て下さい。

こんな独創的なGUIは見たことがないです。

1つの鍵盤を抑えているだけですが、この音の変化、かっこいいですね。

 

 

概要

Aparillo Trailer

Aparilloは、壮大な音の動きのために作られた、先進的な16ボイスのFMシンセサイザーです。シンセシス、ウェーブ・シェイピング、フィルタリング、FX、モジュレーションが巧みに配置されており、壮大な音作りのための本格的なサウンド・デザイン・ツールに仕上がっています。また、超大作サウンドのテーマをすぐに作ることができるマスコン、Orbiterもぜひチェックしてみてください。

Synth

2つのFMオペレータが、まるで命を持っているかのように複雑な波形を生み出します。

さまざまなFMコンプレキシティ/レシオ・モード、ウェーブシェイピング、フォールディング、フォルマント・シフティング、複雑なLFO、そしてオービターが、きっとあなたを驚かせるサウンド・スペクタクルを生み出してくれるでしょう。

モジュレーション可能なスケールエディターは、深みのあるハーモニック構造で信じられないようなユニゾンの広がりを生み出し、別の惑星の16声のオーケストラのように積み重ねることができます。

Orbiter

Orbiterはモジュレーション・エンジンで、サウンド・エンジン内のターゲットを表す15個のオブジェクトとの距離を測定します。

直感的で実用的で便利なこの音のスケッチブックで、無限の組み合わせや新しいアレンジを探ってみましょう。オービターの動きをアニメーション化したり、MIDIキーボードで128のポジションを呼び出したりできます。

あなたのサウンド・イベントの地平線を地球上の理屈を超えて広げ、このマシンに聞いたこともないような最先端のサウンドを作らせてみてはいかがでしょうか。

FX

エフェクト・セクションは、それ自体が音源です。ディレイ・ベースのピッチ・レゾネーターであるSpacializerは、ウェーブガイド・シンセシスごとに追加のシンセ・レイヤーを生成することができます。

CombやVowelのような典型的な特殊効果の他に、Multi-Modeフィルターは、スペクトル・グリットで泡立つ超凶悪なDirt HP/BP/LPを料理します。

Poly-Autopan、同期したDelay、そして最高のReverbは、あなたの貴重なオーディオ作品に空間と空気を加えるでしょう。

Modulation

モジュレーションの唯一の焦点は、16の独立したシンセ・ヴォイスの多様性にあります。自由に定義できる音のレイヤーとして、広大なサウンドのビオトープを展開します。

エンベロープは、ユーザーが定義可能なスロープ、ループモード、ポリフォニックなパラメータ・モジュレーションを示しています。デュアルコンプレックスLFOは、FM、Gravitation、Oneshot、S+H/Quantize、そして美しく混沌としたCollision Modeなどの特殊機能を搭載しています。

ARPはエンジンに織り込まれており、リズミックとメロディックな構造をピック、プラック、エクストラクトします。

Sounds & Presets

500以上のプリセットは、そのサウンドの可能性を垣間見せるに過ぎません。Aparilloは、あなたのサウンドの限界を広げ、あなたの想像力を刺激し、あなたのサウンド・デザインの専門知識を高めます。たった数回のクリックで、素晴らしいサウンドを生み出すことができるでしょう。あなたの耳は、きっとあなたに感謝するでしょう。

 

主な機能

・16声のFMシンセサイザー
・フォルマント・シフティング、ウェーブ・フォールディング&シフティング
・スパシレイザー付きマルチモード・フィルター
・S+HとGravitationを備えた2つの独立したLFO
・ワンタッチでサウンドモーフィングができるOrbiter
・厳選された500のプリセット
・10種類のソースから選べる幅広いモジュレーション
・Komplete KontrolとMaschineのNKSサポート

 

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント