【70%OFF】Stutter Edit 1からのVer2へのアプグレが最安(12/21まで$29)

終了セール
スポンサーリンク

【70%OFF】Stutter Edit 1からのVer2へのアプグレが最安(12/21まで)

多分多くの方が待っていた価格のセールかと思います。

アプグレが$29です。

やはりStutter Edit 1を持っていたユーザからするとアプグレが無いというのはなんか納得出来ない感があったんですよね。

そして価格としても$29位が購買意欲を掻き立てられます。

Ver2になってまだプリセットでしか試しいませんが、プリセット量がかなり多いので飽きません。

鍵盤にプリセットが割当られているので、切り替えるだけで様々な効果を付ける事が出来ます。

その他にドラムにアクセントをつけるような使い方も簡単に出来ます。

FPCの909ですが、こんな感じでタイミングを合わせれば簡単に音を変える事が出来ます。

あとVer2ではMIDIでトリガーしなくても使えるようになりました。

「Play Mode」を「Auto」にするだけです。

使い込まなくてもプリセットだけでかなりの音作りが可能です。

現時点での不満はGUIが暗すぎてグリッドの線が見辛い所です。
(サポートに意見は出したので改善されたらうれしいな)

概要

BTとiZotopeのコラボレーションによるStutter Edit 2では、有名な “スタッター “エディットエフェクトを1つのボタンで作成し、サンプル、トラック、ミックスをスライスしてサイコロ状にすることができます。新しいCurve Editorを使って刺激的な動きを作り、あらゆるエフェクトをテンポでコントロールしましょう。新たに追加されたバンクには、急上昇するジェスチャーやグリッチアウトしたブレイクダウンなどのプリセットが豊富に用意されているので、さらに深く掘り下げていきましょう。

Stutter Edit 2を使えば、1つのプラグインであなたの作品を格上げし、底なしのインスピレーションを得ることができます。

 

コメント