【終了】Soundtoys Devil-Locが$9の大特価(12/27まで)

終了セール
スポンサーリンク

【90%OFF】Soundtoys Devil-Locがの大特価(12/27まで)

Chillout with Beats 管理人の yosi です。

これまた買っとくとバンドルが安くなるやつです。

私は黒金でアップグレードしたのですが、Little系を持っているとセールアプグレ時の価格が$15程安くなります。($6の節約)

これなら出費を分散させられます。
(ある程度揃えるとアプグレ半額セール時$60でアプグレ出来ます)

これ歪みだけじゃないんですよね、コンプも一緒に掛かるのでループに含まれる聞こえない音が全面に出てきてかなり気持ち良いです。(Lo-Fi系のドラムループなんかに掛けるとヤバイです)

概要

Devil-Locは、シンプルで、怪しく、しばしば予測不可能な、ドラムの音を大きくする小さなプラグインです。ドラムキットまたはループにドロップし、Devil-Locが部屋の雰囲気を膨らませるのを聞いて、さもなければ単調なリズムトラックに興奮を吹き込みます。それを限界まで押し込み、極端なゲーティング効果を作成します。大音量のヒットは信号を無音に押しつぶし、出力はファジーな混乱にブルームします。

次に、コントロールをオフにします。 Devil-Locが天使のような側面を見せ、ループやドラムにビンテージの光輪を追加する素晴らしいスイートスポットを見つけることができます。ミックスバスでも試してみることができます。

最高の音楽制作テクニックのいくつかは、古いテクノロジーをひねり、乱用することに基づいており、Devil-Locはその伝統からまっすぐ出てきます。そのインスピレーションは、Level-Locと呼ばれる古い表彰台のマイクコンプレッサーから来ています。

もともとプレゼンターの声を完全に均一なレベルに保つ方法を意図していた賢い録音エンジニアは、最終的にこれらの遺物を教会の書見台やビンゴホールから解放し、より悪意のある目的に使用し始めました。これらのボックスは、入力レベルに応じて変化する自動リリース時間、およびいくつかの特に厄介な歪み特性を備えていたため、ドラムに対して驚くべき、時には絶対に奇妙なことを行うことができました。 Devil-Locは、これらの古いデバイスの素朴さをキャプチャし、使いやすいプラグインにパッケージ化します。

主な機能

・極端な圧縮と歪みを備えた巨大なドラムサウンドを作成
・風変わりなLevel-Locコンプレッサーの生で予測不可能な性質をキャプチャします
・信じられないほどシンプルなインターフェースで、完璧な量のCrunch(歪み)とCrush(圧縮)をダイヤルイン

 

 

コメント