【20.90ドル 7/5まで】SongWishのMIDIスライサとしても使えるreMIDI 2がセール中(76%OFF)

2022 09 08 17h49 09 終了セール
スポンサーリンク
過去セール情報
・2022年4月、6月、9月、11月20.90ドル(税込み)
・2021年2月19ドル(税抜き)
・2021年12月19ドル(税抜き)

reMIDI 2が最安値タイセール開催中です。

reMIDI 2が何かというと、複数の顔があり、MIDIスライサーともいえるし、MIDIファイル管理ツールとしても使えます。

MIDIファイルをスライス※して各パッドに割り当てる事が出来ますし、MIDIファイルをブラウザ表示して視聴しながら選ぶ事も出来ます。

※スライスは自由に設定は出来ず、拍単位等決められた単位でのスライス

音デモ

スライスしたMIDIファイルを鳴らす様子です。

最初はスライスしていない状態鳴らし、そのあとスライスを適当に鳴らしました。

MIDIファイルを鳴らす様子です。

倍速再生も出来ます。(MIDIなので当然ピッチは変わりません)

使い方記事をしっかり書いていますのでこちらも是非どうぞ。

こんな記事も書いています。

セール会場

概要

reMIDI 2をご紹介します。reMIDI 2のアップグレードでは、新機能によりMIDIサンプリングを次のレベルに引き上げることができます。

120パッドのグリッド・レイアウト、効果的に120のreMIDIを使用できる
各パッドは、パッドに読み込まれたMIDIファイルから選択されたスライスをアサインすることができます。
異なるMIDIファイルを結合する(メロディック/ドラムMIDI用
reMIDI MIDI入出力からパッドにMIDIを録音する
すべてのパッドを分離または結合したMIDIとしてエクスポート
Freeze ボタンを押して MIDI スライスの先頭でフリーズさせます。
ベロシティ設定でMIDIファイルのノートのベロシティを入力ノートでスケーリングし、オリジナル/固定ベロシティのオプションで調整します。
オリジナルのreMIDI正弦波シンセを改良し、内蔵楽器をサンプリングしたグランドピアノにアップグレードしました。
reMIDI (remedy)は他の音楽理論のMIDIエフェクトプラグインではありません。最初のMIDIサンプラーなのです。文字通り、過去の偉大な作曲家(バッハ、ショパン、ガーシュウィンなど)の作品をロイヤリティーフリーでサンプリングすることができるように、効果があることが証明されているハーモニーとメロディーを提供することで、インスピレーションを受けた音楽素材を見つけるという問題の核心に迫ります。

より現代的なムードがお好みですか?問題ありません – あなたが購入したロイヤリティーフリーのMIDIループを最大限に活用するためにreMIDIを使うことができます。
オーディオをサンプルして制作をスタートさせることができるのであれば、なぜMIDIをサンプルしないのでしょうか?オーディオ録音よりも簡単にメロディーを分離することができますし、使用されているコードをすべて抽出することもできます。何よりも素晴らしいのは、あなたが楽器を選ぶことができることです。

reMIDIには1700以上のロイヤリティーフリーのMIDIファイルがファクトリーライブラリに含まれています。しかし、あなたは決して制限されることはありません – あなた自身のMIDIからサンプリングすることでライブラリを拡張することもできます

お気に入りのバーチャルインストゥルメントにreMIDIを接続し、MIDIコントローラーのキー/パッドを叩けば、次のトラックの構成要素を簡単に見つけることができます。

reMIDIが提供するスライスをドラッグアウトすることで、MIDIノートを思い通りに編集することができます。それぞれのループをあなただけのものにしましょう。トップセラーのループ/コードパックを作るのにも使えます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beat

コメント

タイトルとURLをコピーしました