【67%OFF】SoftubeのValley People Dyna-miteが短期セール中(11/29まで)

終了セール
スポンサーリンク

【67%OFF】SoftubeのValley People Dyna-miteが短期セール中(11/29まで)

これ安いですね。

そしてこの感じだとAmp Roomへの対応がほぼ確実ですね。

SoftubeModularにも対応してくれたら最高なんですが・・・

しかしこれはっきりとコンプ!って掛かり方します。

音を揃えると言うより、音やノリを変えるエフェクタータイプです。

 

Softube Valley People Dyna-mite

対応してくれると信じて買う!買った!

 

概要

1800年代、スウェーデン人のアルフレッド・ノーベルがダイナマイトを発明しました。1980年代には、アメリカ人のPaul BuffがDyna-miteを開発しました。この2人は、いつの日か世界が衝突して、人類が知る限り最も完璧に手に負えないプロセッサー・プラグインを生み出すことを想像していたのでしょうか?

Valley People Dyna-miteは、まさにキャラクターの火薬庫です。Softube社のスウェーデンのラボで何をしていたのでしょうか?もちろん、火に油を注ぐことです。これまで以上に汎用性が高く、使いやすいだけでなく、さらに大型化しました。Dyna-miteサウンドをベースに、スカンジナビアのスタイルを取り入れた2つのプラグインを追加しました。Dyna-mite Original、Slam、Gateの3種類のプラグインを搭載しています。

コメント