【56%OFF】SoftubeのTransient Shaperがセール中(10/31まで$39)

セール
スポンサーリンク

個人的におすすめなSoftubeのTransient Shaperがセールです。

多分最安かと思います。

SoftubeのTransient Shaperは自然な感じで音のアタックとリリースをコントロールで来ます。

アタックと抑えたり、強調したりがほんと簡単に出来ます。

以下の例はドラムループでは中音域がちょっとうるさい感じなので、中音域のサスティンを抑えてみました。

 

次はドラムンベース系のループですが、Kickがブーミー気味なので低音のサスティンを抑えてみました。

 

 

概要

サウンドのアタックとディケイを制御できることは、音楽をミキシングする人にとって非常に便利です。しかし、SoftubeのTransient Shaperはデュアルバンドプロセッサであるため、それを超えています。これは、ユーザーがサウンドの高音または低音部分のみに影響するように設定し、サステインとパンチのパラメーターとは別に、残りの部分をそのままにできることを意味します。これは、可能性の新しい領域を開きます。

トランジェントシェーピングは、音楽ミキシングの重要なテクニックになりました。サウンドの開始をシャープまたはソフトにし、ディケイを長くしたり短くしたりする能力は、ミックス内の各サウンドを適切なサイズと位置にするのに非常に役立つことが証明されています。 Transient Shaperは、この概念をさらに一歩進めて、ユーザーに周波数範囲全体(ほとんどの同様のツール)または高音周波数または低音周波数のみに影響を与えます。

システム要件

・Mac OS X 10.9以降
・Windows 64ビット、バージョン8または10
・Intel Core 2 Duo、AMD Athlon 64 X2以降
・1280×800より大きい画面解像度
・1 GB以上のRAM、およびインストール用に少なくとも6 GBのハードディスク空き容量(個々のプラグインで必要な空き容量が少なくなります)
・VST、VST3、AU、またはAAX(Pro Tools 10.3.7、11.0.2以降)互換のホストアプリケーション
・Softube / Gobblerアカウント
・要iLok License Manager

スポンサーリンク
セール
Chillout with Beats

コメント

Translate »