【50%OFF】SoftubeのMonoment Bassが半額セール開催中(11/30まで$49)

終了セール
スポンサーリンク

【50%OFF】SoftubeのMonoment Bassが半額セール開催中(11/30まで)

Monoment Bassは私の超お気に入りです。

かなり色々なジャンルで使えます。

最近殆どこればっか使ってます。

ポイントはトラックに埋もれない存在感です。

アナログ、デジタルシンセなどから取得したサンプルを使用している為、ソフトシンセのベースとは異なります。

そして内蔵エフェクトがSoftubeですから悪い訳がないんです。

プリセット流してみました。

低音なのでヘッドフォンや良いスピーカーで無いと殆ど聴こえないかもしれません。
(外部エフェクト類一切無しです)

Introducing Monoment – Softube

あとSoftube Modularユーザはこれ絶対持ってた方が良いというレベルで良いです。

3つのモジュールが追加されます。

オシレーターモジュール、LFO同期するFilterモジュール、エフェクトモジュールです。
(CPU負荷は高いのでそこだけは注意です)

 

あとこれを買うならTrackSpacerが超おすすめです。

概要

現代の音楽制作では、これまで以上にベースが重要視されています。トラックの数が100以上になることもありますが、曲の核となるのはビートとボーカル、そして豊かで生き生きとしたベースサウンドだけであることが多いのです。

そのため、複雑で有機的な倍音を持つ巨大でソリッドなベース・トーン、フォーカスされたエフェクト、そしてミックスに対応したローエンドのためにModularで独自のバージョンを構築した場合の好きなだけの低音を生み出すために作られたインストゥルメントは、単に便利なだけではありません。それは単に便利なだけではありません。Monoment Bassは、常に最高品質のトラックを作るための基礎を作ります。

 

コメント