【終了】コード作成支援プラグインScalerが40%OFF(12/6まで)

終了セール
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コード作成支援プラグインScalerが40%OFF

Chillout with Beats管理人 の yosi です。   

おすすめのコード支援プラグインScalerが40%OFFです!!

コード良く判らんという人にはかなりおすすめです。
(多分コード判る人もコード進行作るの楽なのでおすすめ)

FLStudioだとMidiデーターをチョップツールがあるので、コードがあれば色々なパターンが作れますよ。音源は今セール中でおすすめのUnionです。

 

Scaler 1.8 Update | Chord Sets, Synth & Pad Sounds, Arp Modes, Voice Locking, More…
Scaler 1.7 by Plugin Boutique | New Features and Enhancements
 

Scalerの概要

クリエイティブコードコンポーザー
スケーラーは、コードや進行を直感的で楽しいものにするユニークでインスピレーションに満ちたMIDIエフェクトです!音符の検出、音階の選択、コードの提案を備えたスケーラーは、誰でもより良い音楽を作成するのに役立つ包括的で使いやすいツールボックスです。

その種の最初のものであるスケーラーは、現在のキーとスケールを決定し、音楽に合ったコードを提案するか、未探索のキーに初期コードのセットを提供することにより、一から曲を刺激します。ジャンルやアーティストのプリセットを含む2,000以上のスケールとモードのオンボードバンクにより、ジュースを流し続けるのに十分以上のものがあります。

スケールを決定すると、スケーラーは基本的な全音コードを試聴できるようにレイアウトし、数十種類のコードバリエーションとボイシングでさらに試してみることができます。理論マニアは、各コードの調和関数についての洞察を得ることができます。

進行をまとめる準備はできましたか?コードをスケーラーのシーケンサーにドラッグアンドドロップし、オクターブと反転を変更し、ボイシングを編集し、進行をDAWに記録またはドラッグします。

 

コメント