【20%OFF】Rob Papenセール開催中(4/1まで)

終了セール
スポンサーリンク

【20%OFF】Rob Papen Springセール開催中(4/1まで)

Pluginboutique Free Gift

Chillout with Beats 管理人の yosi です。

待ってたセールが来ました。(RP-Reverseを狙ってたんです)

基本Rob Papenさんの製品は20%までしか下がりません。

ただ、こちらの記事で書いてますが複数所有からXplorer6(25製品全部入り)へのアップグレードはかなりお得です。

安めのRP-ReverseMasterMagicで足場を固めてからXplorer6へのアップグレードすれば$200以下で全部入りを入手可能です。(特にRP-Reverseはおすすめ)

一つ1000円以下で手に入る事になります。

RP-Reverse

簡単にリバースサウンドが作れる他、タイミングやLFOでリバースサウンドを変化させるといった事まで出来ます。

Rob Papen RP-Reverse Tutorial

概要

箱から出して考えることは、Rob Papenブランドの精神の一部ですが、音楽を作成するためにプラグインが必要であるという事実を失いたくありません。さて、ここで、RP-Reverseを紹介します。RP-Reverseは、さまざまな音響成分をトラックに追加するのが大好きな、創造力のあるアーティスト向けのFXプラグインです。

RP-Reverseは着信オーディオをクリエイティブな方法で反転します。結果のオーディオはテンポ同期され、反転したサウンドをトラックに簡単に収めることができます。 RP-Reverseを使用すると、さまざまな方法でオーディオの録音(反転)をトリガーすることもできます。

真のRob Papenスタイルでは、主な機能だけではありません!反転信号には、歪み、2つのアナログモデルフィルター、または櫛フィルターを追加することもできます。
さらに、反転したオーディオとフィルターを変調する便利なLFOもあります。

創造的なプロセスでRP-Reverseを使用している間、反転したサウンドをフェードイン/フェードアウトしたり、ミュートボタンを使用したりすることを忘れないでください。したがって、上部セクションには、反転したオーディオ用の個別のボリュームダイヤルと個別のミュートボタンがあり、音楽ホストプログラムでこれらの機能を簡単に自動化できます。

RP-Reverseは、ドラムループ、ボーカル、または楽器で使用するクールなプラグインであり、「箱から出して考える」タイプのFXをトラックに追加するために使用します。

 

MasterMagic

MasterMagic by Rob Papen | Review of Features and Tutorial

 

概要

仮想ミキサーマスターセクションの一部として、もう見逃したくないプラグイン「MasterMagic」へようこそ! 「MasterMagic」をマスターFXチェーンの最後に配置するだけで、トラックにどれだけのことができるか驚かれることでしょう! 「Mono / Stereo」セクションは、ローエンドをよりタイトにし、「AIR」機能は非常に魔法です…たとえそれをほんの少ししか使用しなくても。

MasterMagicの魔法をお楽しみください!

 

コメント