【90%OFF】Producer SpotのX-EIGHTが短期セール開催中(11/22まで$5)

終了セール
スポンサーリンク

【90%OFF】Producer SpotのX-EIGHTが短期セール開催中(11/22まで)

SubLabのような808系のベースプラグインをお持ちで無い方でTrap系のジャンルがお好きならおすすめです。

プリセットが1000以上収録って凄いですね。

なお無料のLite版(88プリセット)も結構使えるので、買わないという方はこちらをゲットしときましょう。

Lite版で作ってみました。(リンクの遷移先の下の方からダウンロード出来ます。)

Lite版なのに思ったよりも良くて買おうかどうか迷ってる・・・

なおmacOS Catalinaは未サポートです。

概要

X – EIGHT VSTプラグインは、トラップやヒップホップを意識して作られたプラグインですが、ドラム&ベース、ダブステップ、ハウス、ダウンテンポ、エレクトロ、ニューディスコ、フューチャーRnBなど、他のジャンルにも対応可能な内容となっています。

X-EIGHT (X-8)には、1,000以上のサブバス808スタイルのプリセットが用意されており、他の製品では見られないようなディープなフリークエンシーを得ることができます。

X-EIGHT VSTを使用してトラックを制作する際には、ベースラインを再生してから、次のボタンをクリックして808プリセットを切り替えることで、あなたのトラックにぴったりの808サブセットを見つけることができます。

X-EIGHTは32ビットと64ビットのVST、VST3、AUプラグイン形式で提供されており、WindowsとMacの音楽制作ソフトと完全に互換性があります。

X-EIGHTは、32ビット、64ビットのVST、VST3、AU形式のプラグインで、今日の音楽制作ソフト(Windows、Mac)と完全に互換性があり、まだこのプラグインが必要だと確信していない方は、ページの下の方にある無料のLite版をダウンロードしてください。

 

コメント