【最大53%OFF】Polyverse Black Fridayセール開催中(12/4まで)

セール
スポンサーリンク

【最大53%OFF】Polyverse Black Fridayセール開催中(12/4まで)

Polyverseさんって多分BF位しかセールしないので、BFで買わないとですね。

いつも欲しいなーと思うのですが、後回しにして買ってないんです。

しかし!今回はGatekeeperは買うと決めていたので買いました。

これ良い意味で思ってたのと違うーでした!

まずエンベロープが最大で8つパラレル動作してそれぞれにディレイが搭載されています。

そしてプリセット数が400以上搭載されています。(頑張って数えました!)

Introducing: Gatekeeper

これは使い方記事書きます。

思ってたより遥かに良いです。

DuckとかShaperBox 2とは似て非なるものでした。

他のも買うか検討中・・・ヤバイな。

Gatekeeper概要

Gatekeeperはボリューム・モジュレーションの最先端です。サンプルファーストのトランジションが可能で、独自の可変スムージング・アルゴリズムを搭載したGatekeeperは、出力を滑らかに保ちながら、思い切ったパンチの効いたゲーティングやシーケンスを可能にします。最もベーシックでありながらインパクトのある方法で、オーディオに新たな息吹を吹き込みましょう。

 

コメント