PluginBoutiqueで何か買うとT-RackS Studio Bundle(297ドル相当)又はGForceのAXXESS(79.99ドル相当)又はUJAMのVICE(69ドル相当)又はNative InstrumentsのMonark(99ドル相当)が貰える

2024 11 23 13h27 26 セール
スポンサーリンク

今月も更新されました!

9月にPluginBoutiqueで何か買うとNative InstrumentsさんのMonark(99ドル相当)又は Mastering the Mix Advanced Mastering Course(99ドル相当)が貰えます。

そして新たにUJAMさんのVICE(69ドル相当)が追加されました。

そしてそして新たにGForceのAXXESS(79.99ドル相当)が追加されました。

そしてそしてそして新たにT-RackS Studio Bundle(297ドル相当?)が追加されました。

凄いですね~

このバンドルは以下の3つの製品のバンドルです。

Space Delay(99ドル相当)
White Channel(99ドル相当)
Tape Machine 440(99ドル相当)

 

NIさんのMonarkは持っていない方なら嬉しいですが、持っている人も多い気がします。

そしてMastering the Mix Advanced Mastering Courseですが、実際に貰って見てみました。

結論から言うと、英語のリスニングが出来ないと厳しいです。

まず、全部ダウンロード形式の動画で字幕ないので、英語を聞き取れないとかなり厳しいです。

ただ英語のリスニングが多少出来る方でマスタリングをしたいという方にはかなり良いと思います。

ボリュームがかなりあって、ジャンルの異なる10曲分の解説ビデオ(それぞれ約30分)とマスターをビギナー、中級、エキスパート、プロがMixした(想定)のファイル(Wav)が付属します。

動画ではどうやってリファレンストラックに近づけるのかを主にMastering the Mix社のプラグインを使って解説されています。

あとおまけで練習用として色々のジャンルのトラックが30付属していて、自分でリファレンスを見つけて、マスタリングの練習をする事が出来ます。

使われるプラグインは主にREFERENCE 2RESOBASSROOMMIXROOMLIMITERです。
(動画を見た感じREFERENCE 2RESOは持っておきたい感じです)

 

なんだかBFなのに微妙だなぁと思ったら7日までなので、もしかすると今月は3回入れ替わる可能性がありますね!!

入れ替わりでは無く、追加されていく感じになりそうです。

 

買いたいプラグインが決まったら「ADD TO CART」をクリック

2022 11 13 15h26 52

右上の「Cart」をクリック

2022 11 13 15h28 07

「Go to cart」をクリック

2022 11 13 15h28 39

以下の画面で「Claim Gift」をクリックします。
(既に貰っているか、過去に同製品を購入している場合表示されません)

2022 11 13 15h29 28 

購入特典が表示されますので、「Add to bag」をクリックします。

2022 11 13 15h29 52

以下のようにFREEで購入特典が追加されますので「Secure Checkout」をクリックして決済に進めばOKです。

2022 11 13 17h57 23

T-RackS Studio Bundleの概要

Space Delay

温かく豊かなテープ・エコーを細部まで再現

テープ・エコーはユニークなサウンド・シグネチャーを提供しますが、Roland® RE-201 Space Echo™ほど、そのサウンドが認知されているユニットはないでしょう。RE-201スペース・エコー™は、T-RackSスペース・ディレイのディテールを細部まで再現したディレイ・ユニットです。

1974年に初めて製造されたRE-201は、3つのプレイバック・ヘッド、可変スピード・モーター、オンボード・スプリング・リバーブを搭載。その12の動作モードは、音楽制作やサウンド・デザインのために、暖かく豊かなアナログ・サウンドスケープの膨大な範囲を提供した。

その無限の可能性、使いやすさ、驚くべきサウンドは、ボブ・マーリーからブライアン・イーノ、ピンク・フロイドからポーティスヘッド、サブライムからソニック・ユース、ランディ・ロアーズからレディオヘッドまで、世界中の、そして数え切れないジャンルのアーティストに愛用され、文字通り何千もの楽曲で聴かれ、現在でも高い需要があります。

IKのTape Machine Collectionと同じダイナミック・コンボリューションとフィジカル・モデリングを使用したT-RackS Space Delayは、この象徴的なエフェクトのサウンドを細部に至るまで再現しています。

マジックの再現

アナログ・テープ・ベース・システムは非常に複雑で、相互に依存し合ういくつかの要素の相互作用によって、素材に特別な音楽性と魔法が加わります。受賞歴のあるT-RackS Tape Machine Collectionを開発するために、IKは2年にわたるフルタイムの研究を要しましたが、Space Delayの変数が加わったことで、このプロセスを新たなレベルに引き上げる必要がありました。

テープ・マシン・コレクションと同様に、スペース・ディレイの製作も、オリジナル・ユニットを「工場仕様」の原始的な状態に完全に修復することから始まりました。その後、プリアンプから再生ヘッドに至るまで、すべての回路の正確な物理モデルを作成するために、デザインのあらゆる要素が注意深く分析、検査、測定された。

こうして出来上がった物理モデルは、強力なダイナミック・コンボリューションと共生し、スプリング・リバーブやサウンドの他の要素のあらゆるニュアンスを捉えるように更新されます。その結果、オリジナル・ユニットに息をのむほど忠実なサウンドが得られるのです。

特徴
ステレオ操作: 3つの再生ヘッドとスプリング・リバーブを個別にパンすることで、没入感のあるステレオ・サウンドスケープを実現。
入力フィルター ハイパスとローパスの入力フィルターにより、テープを叩く前にサウンドをシェイプし、よりパワフルなサウンド・シェイピングが可能。
ダッキング 便利なダッキング機能で、ダイナミックなエコー・エフェクトを作成したり、混雑したミックスでもカット・スルーできます。
Lo-Fiエフェクト: ユニットノイズとテープエイジをコントロールすることで、ビンテージサウンドを追加することができます。

White Channel

原音に忠実なサウンドをあなたのトラックに

White Channelは、高い評価を得ているBritish Channelと対をなすモダンなプラグインで、現代のハイレゾ対応大型アナログ・コンソールのチャンネル・ストリップを忠実に再現しています。このプラグインの設備はBritish Channelと全く同じですが、オリジナルのハードウェアの回路設計は、高帯域幅とS/N比に対してより現代的なアプローチで考案されました。私たちのモデルでは、これらの特徴が密接に一致するように特別な注意を払いました。

ヴィンテージの兄弟機と同様、EQセクションは最大限の柔軟性と音色のためにデュアルモード動作を採用しており、BlackとBrownの回路設計にその場でアクセスすることができます(British Channelと同様、それらはローシェルフのEQノブの色に反映されています)。

ゲート・エクスパンダー/ダイナミクス・セクションは、EQセクションの前後に配置したり、EQやフィルター・セクションとサイドチェイン・モードで使用したりと、柔軟性を念頭に設計されているため、トラックをコントロールするためのあらゆるパワーを備えています。この機能は、このチャンネル・ストリップを超フレキシブルにしている機能の1つです。EQの前後にコンプレッサーを配置することで、トラックのサウンドを劇的に変化させることができます。(大量のローエンドをブーストするなど)コンプレッサーの前にトラックのEQを根本的に変更すると、コンプレッサーが異なる周波数を最初に「感知」するため、EQの前に配置した場合とは異なる方法で反応します。これは、トラックのサウンドをシェイプするのに非常に効果的に使用できます。

これは、トラックのサウンドをシェイプするのに非常に効果的に使用でき、極端に言えば、ミキシングでしばしば遭遇する、根本的に異なるものに変えることができます。

ゲートは、ノイズの多いトラックを抑えるのに非常に効果的です。その主な用途の1つは、ドラムやパーカッションのソースです。マルチマイクのキットでは、1つのチャンネルから隣のチャンネルに過剰なブリードが発生する可能性があります。ゲート・セクションの豊富なコントロールにより、タム・チャンネル間の不要なノイズを低減することができます(ゲーティングの典型的な使い方です)。また、より正確な、または処理されたトラックが必要な場合に、極端な設定でトラック内のテールや低レベルのノイズを突然カットするために使用することもできます。また、パーカッシブなトラックにシャープなアタックと 「スナップ 」を与えるのにも非常に便利です。

このプロセッサーのベースとなったコンソールでは、数え切れないほどのヒップホップやR&Bのヒット曲が作られてきました。その拡張された帯域幅により、ドラム、ギター、ベース、そして1つのモジュールでフルセットのコントロールを必要とする各トラックに、まさに完璧に対応します。

Tape Machine 440

この動画はTape Machine 440を含む4つのテープマシンがバンドルされたTapeMachine Collectionの動画です。

その為他の製品の内容も一部含みます。

音楽の歴史の一片

テープ・マシンの魅力は簡単に理解できます。数え切れないほどの名盤で聴かれてきた、あの象徴的な音の特徴です。

丸みを帯びたソリッドな低音と、シルキーな存在感のある高音とアッパーミッドを提供するため、このマシンはステレオ・ミックスダウンのスタンダードとなりました!セッションを440に通すと、ミックスがレコードになるのを聞くことができます!

コンボリューションとフィジカル・モデリングを注意深くミックスすることで、Tape Machine 440は、アナログ・オーディオ・テープ・レコーディング・プロセスで起こるエフェクトの複雑な相互作用を、細部に至るまで再現します。テープ・フォーミュラのサウンド・キャラクターから、マシン・ヘッド上のテープの動きまで、あらゆるディテールが本物そっくりに正確に再現されます。

温かみとキャラクター、ローエンドの重み、耳に心地よいハイエンドを加え、レコーディングの歴史を忠実に再現して、トラックをひとつにまとめましょう。

マジックの再現

アナログ・テープ・オーディオ・レコーダーは複雑なシステムです。オーディオ素材に魔法をかけ、音楽の中の芸術をより高いレベルに引き上げます。音楽に音楽性を加えるのだ。

テープ・マシンがオーディオに加えるものは、いくつかの相互依存的な要素の相互作用の結果である。サチュレーションやコンプレッション、EQだけでなく、これらの要素は互いに作用し合い、音楽のダイナミクスに影響を与え、私たちが知覚するものの魂に入る「動き」を加える。

何十年にもわたり、この芸術的なヒューマン・エンジニアリングによって生み出された音楽は、私たちが考える音楽のあるべきサウンドを作り上げてきた。それはIKのDNAに刻み込まれている。このマジックをデジタル・ドメインで再現しようとする試みは、リアルタイム・オーディオ・プラグインの黎明期から試みられ、さまざまな成功を収めてきた。

T-RackSテープ・マシン・コレクションは、2年にわたる世界トップクラスの実機による研究開発の集大成です。各マシンは、科学的なモデリング・プロセスを開始する前に、完璧に 「仕様通り 」に戻すために、完全な電子的・機械的レストアを経た。

その後、IKのDSPエンジニアリング・チームが各ステージを分解し、徹底的に研究・分析した結果、磁気テープ録音プロセス全体のモデルが完成した。このモデルは現在、強力なダイナミック・コンボリューション・エンジンと共生し、実機のエッセンスを余すところなく取り込み、複雑なアナログ・エンジニアリングの驚異の全体像を忠実にデジタル領域にもたらす唯一の方法だと確信しています。

プロ仕様のテープレコーダーから出てくるプログラムは、入ってくるプログラムと非常によく似ています。それは微妙なものだが、そうではないことが感じられる。これこそがエッセンスであり、T-RackS Tape Machineコレクションは、この魔法のすべてをあなたのDAWに忠実にもたらします。

4つのマジック・フォーミュラ

それぞれユニークなトーンを持つ4つの異なるテープ配合からお選びください:

250: 3M/スコッチ250フォーミュラをモデルにしたもので、4つのフォーミュラの中で最も色が濃い。1974年頃に生産が開始され、パッケージに含まれる他のフォーミュラよりもわずかに歪みと彩度が高く、温かみのあるトーンを提供する。
456: アンペックス456フォーミュラをモデルにしたこのモデルは、1974年頃に生産が開始された。おそらく最も広く使われたテープで、「テープ・サウンド」とされるものに最も貢献した。録音レベルに大きく反応し、わずかな飽和感のある暖かく丸みのあるトーンを提供する。
GP9:QuantegyのGP9フォーミュラをモデルにしたこのテープは、最小限の歪みと圧縮で、より高いレベルの信号を受け止めます。非常にパンチがあり、モダンで高品質なアナログ・レコーディングに最適。
499: アンペックス499方式をモデルにしたこのテープは、歪みと圧縮を最小限に抑えながら、大きなレベルを扱えるように設計されています。また、アナログ・サウンドを維持しながらも、「デジタルのような」レコーディングの印刷に最適な高域の鮮明さが追加されています。
包括的なコントロール

すべてのTape Machine Collectionプラグインは同じコントロールセットを共有し、使いやすさを向上させ、プラグイン間の素早いA-B比較を可能にします。主な機能は以下の通りです:

信号経路の選択: Input “では、信号はレコーダーの入力と出力の電子ステージのみを通過し、テープはバイパスされます。レコーダーがどのように設計されているかによって、「Input 」パスは非常に透明な音になったり、わずかに色づいた音になったりします。「リプロ」は、入力→録音アンプ→録音ヘッド→テープ→再生ヘッド→再生プリアンプ→出力段というアナログ録音システム全体を信号が通過します。
真のステレオ: 完璧に整列されたテープ・マシンでさえ、左右のチャンネル間にはわずかなレベル差、EQ差、歪み差があります。これは良いことであり、アナログ・レコーディングの魅力の一部です!T-RackS Tape Machine Collectionは、この微妙な違いを完璧に再現し、リアルな体験をお届けします。完全に同一の左右チャンネル処理が必要な場合は、この機能を無効にするだけです。
テープ・スピード:テープ・トランスポートのスピードを15~30インチ/秒(「ips」)の間で選択します。スピードが高いほど忠実度が増し、低いほど暖かく丸みのある音色になります。
トランスポート・モデリング: 機械的なトランスポートの挙動を正確にモデル化します。テープの動きにおける小さな不規則性が、オーディオ・プログラム、特に2チャンネル間の音に様々な変化をもたらします。マジックが起こるまでそのままにしておいてください!完全に安定したパフォーマンスが必要な場合は、コントロールを無効にするだけです。
レコード・バイアス:理想的なバイアス電圧設定は、最大感度と低歪みを提供します。意図的にオーバーバイアスをかけることは、よりウォーミーで優しく飽和したサウンドを生み出すための一般的なテクニックです。アンダーバイアスをかけると、実にユニークな方法で高域をうまくブーストし、ディストーションやその他の非線形効果を加えることができます。

AXXESS – ファット、グニャリ、フレキシブルなポリ

GForce AXXESSは、あなたのプロダクションで素晴らしい結果を得るための素早い方法であり、ベースの達人です。素晴らしいジャイアント・サウンドと、あなたを驚かせる超楽しいシーケンサーを搭載しています。

ユニークなX-Modifiersのおかげで、より深く掘り下げることもできます。複雑なサウンドを素早くプログラムできる。

AXXESSはエレクトロニカ、シネマティック、シンセポップ、ダンス、アンビエント、ロック、プログレ、ヒップホップなどに最適です。

血統あるシンセ

AXXESSは、1975年発売のオリジナルAXXEの核となる温かみのあるアナログ・サウンドと基本的なアーキテクチャはそのままに、そのサウンドと音楽的な能力を拡張する形で構築されています。この有名なシンセサイザーのエミュレーションは、数々の賞を受賞したGForceのOddity3の兄弟機であり、そのキャラクターを受け継いでいます。

AXXESSは、効率的なプリセット・ブラウザー、350以上の新しいプリセット、新しいサブ・オシレーター、アルペジエーター、16ステップ・シーケンサー、ディストーション、アナログ・ディレイ、甘美なリバーブ・エフェクト、本物のアナログの不完全さを加えるヴィンテージ・コントロール、表現力を高めるフィルターやVCAへのベロシティ、そして完全に拡張可能なUIデザインを備えています。

X-Modifiers – サウンドデザインの遊び場

GForce独自のX-Modifierテクノロジーにより、ユーザーはAXXESSで新たなサウンドの高みに到達することができます。シンセのほぼ全てのパラメーターに独立したLFOとエンベロープを搭載したAXXESSは、非常に複雑なサウンドを作り出すことができます。また、シンセのトーンとキャラクターはオリジナルに忠実なままですが、X-Modifiersにより、このクラシックなサウンドを未踏の可能性の領域へと導くことができます。AXXESSは、ワイルドになったAXXEサウンドです。

音速のインスピレーション

AXXESSにはGForceの新しいプリセット・ブラウザが搭載されており、サウンドを思いのままに整理することができます。豊富なタグ付け、ソート、検索機能により、欲しいプリセットを素早く簡単に見つけることができます。

GForceのチームは、350以上のプロダクション用プリセットを用意しました。Zardonic、GEOsynths、Christian Lafitte、Richard Veenstra and Ramon Kerstens (K/V)、Jordan Passmore、Plughugger、Sonic Space Lab、Alex Ball、Dave Spiers、Tom Wolfe、Graeme Rawson、Boudicca’s Bass Serviceなど、様々なサウンドデザイナーやアーティストが参加しています。

エレクトロニカからヒップホップ、シンセ・ポップ、DnB、ダンス、アンビエント、シネマティック、プログレまで、幅広いジャンルのパッチを収録。

特徴

  • 1975年のクラシック・アナログ・シンセをソフトウェアで忠実に再現
  • 350以上のプリセット
  • 完全に拡張可能なUI
  • 効率的なプリセット・ブラウザ
  • 新しいサブ・オシレーター
  • アルペジエーターと16ステップ・シーケンサー
  • ディストーション、アナログステレオディレイ、マトリックスリバーブエフェクト
  • 本物のアナログの不完全さを再現するヴィンテージ・ノブ
  • ユニゾン、モノフォニック、モノフォニック・レガート、ポリフォニック・モード
  • X-Modifiersによる豊富なモジュレーション・オプション
  • ワイドなステレオ・サウンドのためのパン・スプレッド

動作環境

Mac

AXXESSは以下のフォーマットのバーチャル・インストゥルメントです:

  • Intel & Apple Silicon Native.
  • スタンドアロン・アプリケーション
  • オーディオユニット
  • AAX
  • VST2
  • VST3

最低システム要件は以下の通りです:

  • Intel または Apple Silicon Mac
  • macOS 10.13以上

Windows

AXXESSは以下の形式のバーチャル・インストゥルメントです:

  • スタンドアロン・アプリケーション
  • VST
  • VST3
  • AAX

最低システム要件は以下の通りです:

  • 2GHz CPU、2GB RAM
  • Windows 7以上

 

UJAMさんのVICE(69ドル相当)の概要

ノスタルジア・アーケード

デジタル・ドラムのための最大限のレトロ・フューチャリズム: 1980年代のSF映画やホラー映画の雰囲気は誰もが知っていて、大好きです。VICEは、SFの雰囲気を捉えた音楽に最適なドラム・トラックをお届けします。しかし、過去からのフラッシュだけではない!黄金時代の美学が、今日の一流の音質で蘇るのだ。1980年代のメインストリーム・ミュージック、特にシンセウェーブが、以前よりも大きく、より良くなって戻ってきたのだ!Beatmaker VICEでチャート上位を目指しましょう。

中身は?

  • 最も伝説的なアナログ・ドラム・マシンから作られたドラム・キット。
  • DAWへのMIDIドラッグ&ドロップ
  • 複数のオーディオ出力
  • 30のスタイル
  • 独自のTime Machineアルゴリズム
  • 本物の1980年代のヴァイブ
  • 原始的な21世紀のサウンド。

レトロ?フューチャー?両方!

1980年代といえば、どのサウンドが頭に浮かびますか?大きなシンセサイザー、パンチの効いたデジタル・ドラム、ゲート・リバーブたっぷりの安っぽいポップ・ミュージック?最近、これらのサウンドは2010年代のプロデューサーたちによって再び活性化され、Synthwave、Retrowave、Futuresynthといったジャンルに変化している。これらのEDMジャンルは、1980年代の映画サウンドトラックやビデオゲームに影響を受けている。ジャン=ミシェル・ジャール、ヴァンゲリス、トレヴァー・ホーンなどの作曲家にインスパイアされたこれらのジャンルには、エレクトロニック・ドラム、ゲーテッド・リバーブ、アナログや初期のデジタル・シンセサイザー・サウンドなど、1980年代の決まりきった要素が含まれています。VICEは、オーセンティックな’80sからシンセウェーブまで、あらゆる楽曲を制作するために必要なドラム・パーツを提供します。

奇妙なことが起こるかもしれない

VICEは、あなたのドラム・プログラミングをレトロなタッチの超モダンなアドベンチャーに変えます。Linn、Roland、Simmons、Korgなどの伝説的なクラシック・ドラム・マシンにインスパイアされたVICEは、まるでタイムマシンのようです。

イライラしないデザイン

このバーチャル・ドラム・マシンは、80年代のベテランにも、インスタ・プロデューサーを目指す人にも適しています。VICEの透明感のあるインターフェースは、あなたのトラックを一瞬で安っぽいポップミュージックに変えてしまう。簡単なマクロコントロールと隠されたメニューはありません!

機能一覧

10種類の独立したキット、12種類のスマートミックス・プリセット、リバーブたっぷりのパンチの効いたデジタル・ドラムを作る内蔵FXを備えたVICEは、あなたの洗練された21世紀のサウンドと、正統派80年代のヴァイブを融合させるのに最適なツールです。

特別なコントロール タイムマシン

あなたのドラム・トラックをタイム・トラベルさせましょう:80年代のテープ・レコーディングや初期のサンプリング・アーチファクトのサウンドから、架空の2080年のフルで重厚なパンプ・フューチャーまで。

マイクロ・タイミング

ビートのスピードとタイミングをコントロールできます。ホストのテンポを半速から通常速、倍速までダイヤルで調整できます。

MIDIドラッグ&ドロップ

パターンをDAWにエクスポートできます。スクリーン上のキーボードからドラッグしてトラックにドロップするだけです。

個別の楽器コントロール

ドラム・キットごとにインストゥルメントのボリューム、ディケイ、ピッチ、フィルターを編集してコントロールできます。

システム要件

オペレーティングシステム

  • macOS 10.14 – macOS 12(64ビットのみ)
  • Windows 10以降(64ビットのみ)
  • それ以前のバージョンでも動作可能ですが、UJAMではサポートしていません。

UJAM製品のVST3、AAX、Apple Siliconのサポートに関する最新情報は、UJAMウェブサイトをご参照ください。

最小要件

  • 4 GBのRAM
  • 0.06 GBのディスク容量
  • 1280x768pxのディスプレイ
  • ダウンロードと認証にはインターネット接続が必要です。

プラグインフォーマット

  • VST, AU 2
  • AU 2バージョンはLogic Pro X以降と互換性があります。

 

Native InstrumentsのMonark(99ドル相当)の概要

キング・アナログ

MONARKは、アナログ・モノシンセの王者のサウンドをお届けします。あらゆるニュアンスを細部まで見事に捉えた、アナログ・モデリングの聖杯です。

陛下

MONARKは、誰もが認めるモノフォニック・アナログ・シンセサイザーの王様のピュアでオーガニックなサウンドを捉えます。長年の綿密なリサーチにより、40年にわたるポピュラー・ミュージックの中心であったシンセのあらゆるニュアンスを捉えています。エレクトロニック、ヒップホップからインディー・ロックまで、ベースやリード・サウンドのファースト・チョイスとして、パワー、豊かさ、音楽的なトーンを兼ね備えたシンセは他にありません。使用したアーティストと同じくらい有名なシンセの真のサウンドを提供するMONARKは、アナログ・モデリングの聖杯です。

MONARKはREAKTORまたは無償のREAKTOR PLAYERで動作し、MASCHINEファミリー全体と完璧に統合できるように最適化されています。

ディープなDSP

MONARKは、ダイナミックなアナログ・ハートを持つバーチャル・シンセです。一音ずつ演奏することで、その大胆でファットなトーンを真に味わうことができるように設計されています。複雑なアナログ回路の複雑な相互作用からオーバーロード時のフィルターの挙動まで、あらゆる側面が綿密に研究され、最先端のDSPテクノロジーを駆使して再現されています。

MONARKは超スナップなエンベロープを搭載しており、刺すようなメロディック・ラインやパンチの効いたエレクトロニック・ドラム・サウンドを簡単に作ることができます。MONARKの先進的なアーキテクチャーは、ヘッドフォン出力をVCF入力に接続した時のサウンドや、アナログ・オシレーターとフィルターのドリフトまで再現し、ソフトウェアとは思えないほど生き生きとした、ファットでウォームなサウンドを提供します。

ベスト – シンプルに

MONARKの驚異的なパワーを記録的な速さでマスターしましょう。そのシンプルなレイアウトは、3つのオシレーター、スムーズなフィルターとアンプ・セクション、そして必要不可欠な微調整、モジュレーション、グライド・コントロールで構成されています。轟くベースから太く歌うようなリードまで、シンセサイザーはこれ以上簡単なものはありません。MONARKの特徴的なトーンは、他のほとんどのシンセにはない自然なキャラクターでトラックを即座に豊かにします。

巡礼の旅の制作

MONARKは、REAKTOR COREの低レベルモジュラーDSPフレームワークを使用して作成され、その生みの親であるNative InstrumentsのVadim Zavalishinによって策定されたZero-Delay Feedbackテクノロジーを活用しています。数学的予測を用いたZDFテクノロジーは、レゾナント・フィルターのようなフィードバックを伴うアナログ回路をデジタル・モデリングしようとする際に通常発生するサンプル遅延を排除します。

複雑なアナログ回路を数学だけで再現することは不可能であるため、MONARKのエンジニアはそのサウンドの最終調整を自分の耳に頼って行った。高度な科学的研究と洗練された人間の知覚、そしてシンセシスに対する深い理解を組み合わせたMONARKは、最も正確なバーチャル・アナログ・シンセサイザーであるだけでなく、ソフトウェア・インストゥルメント・デザインを未来へと導くNative Instrumentsのコミットメントの証でもあります。

ReaktorのMonarkブロック

MONARKの主要コンポーネントを使用して、独自のカスタムシンセをデザインしましょう。MONARKのオシレーター、フィルター、エンベロープは、REAKTOR 6を完全装備のラックスタイルのモジュラー・シンセに変えるフレームワークであるREAKTOR Blocksの個別のモジュールとしても利用できます。他のNI製品やREAKTOR Blocksの高品質なコンポーネントと組み合わせることで、思いつく限りのサウンドをパッチすることができます。

特徴

  • あらゆるスタイルに最適な伝説的モノベースとリード
  • 他に類を見ないオーガニックなアナログ・サウンドとフィール
  • クリエイティブなフローを加速させる使いやすいコントロール

システム要件

  • Reaktorエンジン搭載
  • ReaktorまたはReaktor Playerが必要(最新バージョン)

Mastering the Mix Advanced Mastering Course(99ドル相当)の概要

動画の内容をまとめました。

マスタリングの極意を解き放て:あなたの音楽制作を変革する

音を完璧に仕上げようと何時間も努力してきたのに、どこか物足りないと感じたことはありませんか?マスタリングは非常に難しく、正しいガイダンスなしでは暗闇の中を手探りするようなものです。

私はトムです。かつて私も同じ状況にいましたが、試行錯誤の末、プロフェッショナルなサウンドをマスタリングするための「秘訣」を見つけました。そして今、そのすべてをこのコースで共有します。このコースは、あなたを「不安」から「マスタリー」へと導く旅にしていくものです。

このコースで得られるもの:

  • 2時間のマスタークラス動画:プロデューサーにとっても有益な高度なテクニックを学び、他の経験豊富なプロデューサーに差をつけることができます。
  • 10本のステップバイステップのマスタリング動画:難易度の異なる10曲を用いた実践的な練習で、手を動かしながら学び、挫折することなく成長できます。
  • さらに30曲の追加トラックでハンズオンの練習:実践を通じてスキルを急速に向上させ、マスタリングの新たな境地を切り開きます。

想像してください、自分のマスターがトップチャートの曲と肩を並べるほどの音になる瞬間を。それは夢物語ではありません。私は、このコースがそれを可能にすると確信しており、60日間の満足保証も付けています。

もう「そこそこ良い」トラックを世に送り出すのはやめましょう。あなたの音楽を飛躍させ、素晴らしいものにしましょう。ぜひ私と一緒に、マスタリングの極意を身につけ、音楽の質を再定義しましょう。

一流サウンドへの旅
あなたは、自分のサウンドを完璧にしようと何時間も費やし、チャート上位のヒット曲のクオリティに匹敵するよう努力してきましたが、何かが足りないと感じています。あなたは一人ではありません。実は、マスタリングは本当に難しく、正しい知識がなければ、ただ闇雲に作業を進めるだけになってしまいます。
このコースは、あなたのような経験をしてきたトムから提供されます。彼は苦闘し、学び、そして最終的に、クライアントのためにマスタリングを行う際に卓越したサウンドを生み出すためのコードを解読した。そして今、彼は自分が知っていることをすべて文書化し、あなたの潜在能力を解き放つ鍵を手渡そうとしている。
このコースは変容の旅だ。このコースは、あなたを不安から達人へとシフトさせ、最高のトラックと肩を並べるマスタリングを可能にするようデザインされています。
あなたのマスター・サウンドが、最高のサウンドのトラックと同じように聴こえることを想像してみてください。あなたは信じられないほどの達成感を味わい、あなたの音楽の旅についてきた人々に感動を与えることでしょう。これは空想ではなく、トムがこのコースを修了したあなたに期待していることなのです。
このコースは、あなたが学んだことを一貫して効果的に応用できるように焦点を当て、価値あるものでありながら簡潔であるようにデザインされています。
2時間のマスタークラス・ビデオには、経験豊富なプロデューサーよりもかなり優位に立てるテクニックと情報が収録されています。

マスタリング時に直面する数々の課題に取り組むために必要な、正確なステップを紹介する10本の「マスターアロング」ビデオが付属しています。

10曲それぞれに4段階の難易度、リファレンス・トラック、プロ・マスターが含まれています。難易度は4段階、リファレンス・トラックとプロ・マスターが収録されています。あなたは突き進み、より優れたプロデューサーになることでしょう。

さらに、学んだことをより洗練させるための実践的な練習用に、さらに30トラックが用意されています。この没入型アプローチにより、これまでに経験したことのないスピードでスキルを磨き、マスタリングを上達させることができます。

これ以上、劣ったサウンドのトラックを世に送り出さないでください。あなたの音楽とキャリアを向上させるチャンスです。

Mastering the Mixはこのコースの価値に自信を持っており、60日間の満足保証を設けています。失うものは何もなく、得るものは全てある。彼らはただ良いものを目指しているのではなく、卓越したものを目指しているのです。

卓越したマスタリングへの道を歩み、あなたの音楽のクオリティを再定義してください。

特徴

  • 2時間のマスタークラス・ビデオ:
  • マスタリングの卓越性への直接的な道筋を提供するために、無駄を削ぎ落とした本質的なテクニックが詰まった2時間の集中マスタークラスに飛び込もう。一流のサウンド・プロダクションの秘訣を効率的に学びたい方に最適です。
  • 10本の「マスター・アロング」ビデオ トムと一緒に10本の「マスター・アロング」ビデオで合計5時間の実践的な学習をしましょう。リアルタイムの指導と、より深い理解を体験してください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
セール

コメント

タイトルとURLをコピーしました