【33%OFF】OutputのMovementがセール中(4/1まで)

終了セール
スポンサーリンク

【33%OFF】OutputのMovementがセール中(4/1まで)

Chillout with Beats管理人 の yosi です。

めったにセールをしないOutputのMovementが33%OFFです。

デモ版が無いのですが、傾向としてはSignalのEffect版と言う感じです。

OutputのサイトでDryとWetの違いを聴く事が出来ます。

XYパッドが搭載されており、エンジンAとBに設定しているエフェクトのパラメータを変更出来ます。

またLFO、ステップのスピードや適応範囲を操作可能です。

エフェクトは6種類搭載されています。

LFOは12種類と多いのですが、更に開始ポイントの変更まで出来ます。

ステップは36パターンありますが、全て自由に変更可能ですし、ランダムも搭載されてます。

ステップ数は1~32まで自由に変更出来ます。

MOVEMENT by Output
MOVEMENT by Output – Walkthrough

概要

MOVEMENTにようこそ。MOVEMENTは、ギターやキーボードからシンセ、パッド、ドラム、さらにはフルミックスに至るまで、あらゆる入力にシンプルで驚くようなリズムをリアルタイムで追加する、刺激的で強力なエフェクトエンジンです。 EXHALE、SIGNAL、REVの作成者は、スタジオでの使用とライブパフォーマンスのために等しく構築されており、音楽の可能性を広げるツールを提供します。

あなたの音。強力なリズム:MOVEMENTの基本はシンプルです。300以上のプリセットのいずれかからリズムをダイヤルするか、ゼロから構築してから、XYパッドを使用してリアルタイムで調整します。ライブで実行したり、DAWで自動化したり、元の入力とリズムの完璧なブレンドを見つけたりします。テンポにロックされたリズムがどんなに微妙でも狂気でも、音楽的であるように構築されていることがすぐにわかります。

エンジンの背後:元のソースと、サイドチェーン、LFO、およびステップシーケンサーベースのモジュレーション、そしてOutput独自のFluxおよびRandomizerを備えた4つのユニークなリズムエンジンを元のソースにブレンドすることにより、ムーブメントのパワーが得られます。さらに、音に動きを加えて調整するために利用できる76のパラメーターがあります。いくつかの例として、リバーブとコンプレッサーのポンピング、アナログモデルのフィルターとEQの開閉、モーフィングの遅延、チューブの歪みの加温と冷却があります。また、ソースが開始から分割されると、リズムを味わうことができます。

高度なサイドチェーン:MOVEMENTに固有の機能は、高度なサイドチェーン変調であり、ユーザーは入力ソースを使用して最大38個の個別のパラメーターを変調できます。典型的なキック/コンプレッサーのサイドチェーンの組み合わせを超えて、フィルター、リバーブ、ディストーション、EQ、ディレイなどを一度にすべて変調するためにその入力を使用できるようになりました。

直感的で高速、使いやすい:MOVEMENTは、シンプルで直感的で高速であるように設計されていますが、バックグラウンドでも強力な機能を備えています。プリセットを微調整する場合でも、最初からリズムを構築する場合でも、可能性は無限です。創造力を発揮してください。

主な機能

・すぐに再生できる300以上のプリセット
・サウンド、楽器、トラックを入力します
・リアルタイムで任意のパラメーターを任意のリズムで変調
・サイドチェーン、LFO、ステップシーケンサーリズムモジュレーション
・出力の独自のフラックスおよびランダマイザー
・高度なサイドチェーン変調-任意のパラメーターを変調
・アナログフィルター、EQ、ディレイ、ディストーション、コンプレッション、リバーブエフェクト
・パフォーマンスのためのXYパッド
・ライブパフォーマンスとスタジオ用に構築
・シンプルなデザインと使いやすさ逆遅延
・ハイパス/ローパスEQモード
・読み込み時間の短縮/ CPU負荷の軽減

システム要件

・VST、VST3、AU、AAXが付属
・32ビットと64ビットの互換性
・Mac OS X 10.7以降
・Windows 7以降
・4GBのRAMが必要、8GBを推奨
・500 MB以上の空きドライブ容量
・ダウンロード配信と製品アクティベーションのための信頼できるインターネット接続
・シリアルコードごとに2台のコンピューターでライセンス認証が可能

コメント