【35%OFF】OutputのKontakt Playerでも動作する声ネタ音源EXHALEがセール開催中(5/16まで$129)

セール
スポンサーリンク

【35%OFF】OutputのKontakt Playerでも動作する声ネタ音源EXHALEがセール開催中(5/16まで9)

無料のKontakt Playerでも動作します。

これはおすすめなやつです。

どんなジャンルでもちょっと声ネタが入ると雰囲気ガラっと変わりますよね。

少し鳴らしてみました。

 

Flux Mode in EXHALE by Output

詳しく音付きでレビューを書いてますので、是非見てみて下さい。

概要

世界初の真のモダン・ボーカル・エンジン、EXHALEへようこそ。好評を博したREVやSIGNALの開発チームによるEXHALEは、今日のクリエイティブな音楽において最先端のサウンドを求めるすべての作曲家、プロデューサー、アーティストのために作られたエンジンです。

ヴォーカル・インストゥルメントは、生身のシンガーやクワイアのサウンドをトラックに表現する手段として、長年にわたり使用されてきました。しかし、アウトプットは、音楽制作者と話をする中で、ボーカル楽器に対する一番の不満は、現代のレコードや映画のスコア、サウンドデザインにマッチしたものがないことだと感じました。それがEXHALEの世界です。

主な機能

・500種類のプリセット
・3つのモード ノート、ループ、スライス
・10GBの素材
・カスタムFXプリセット
・プリセットごとのカスタムマクロ
・NKSサポート
・Maschine用スナップショット
・マクロ編集
・メインページとエンジンページ
・自動化されたインサート/モッドFX

スポンサーリンク
セール
Chillout with Beats

コメント