【75%OFF】MeldaProductionの高機能アナライザーMMultiAnalyzerがセール中(8/26まで$17)

終了セール
スポンサーリンク

過去最安値かと思います。

簡単に複数トラックの表示と周波数帯の衝突を表示する事が出来ます。

使い方も簡単でミキサーにインサートするだけで自動で認識してくれます。

使い方の記事も書いていますのでこちらもどうぞ。

 

「Colisions」タブを見ると一番下の赤くなっている所が周波数帯で衝突している箇所です。

 

概要

MMultiAnalyzerはユニークなマルチトラック・アナライザーとソノグラムで、あなたのオーディオ素材の内部を見て、問題や周波数の衝突を素早く、簡単に、そして驚くほどの正確さで明らかにします。興味のある各トラックにインスタンスを置くだけで、プラグインが自動的にお互いを見つけます。
 
スペクトラムアナライザ、ソノグラム、コリジョンとラウドネス
 
このプラグインは非常に使いやすいだけでなく、マルチトラックソノグラム、衝突検出器、ラウドネス比較など、これまでにない方法で素材を調べることができます。
 
オーディオを簡単に理解できるようにするユニークな機能
 
標準的な分析は時に少し混乱することがあります。正規化、超解像、デハーモナイズなどのユニークな機能を使えば、オーディオ素材を素早く理解し、探している問題点を明らかにすることができます。
スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント