【40%OFF】kiloHeartsの自由度の高いシンセPhase Plantがセール開催中(6/7まで$99)

終了セール
スポンサーリンク

【40%OFF】kiloHeartsの自由度の高いシンセPhase Plantがセール開催中(6/7まで)

Kiloheartsさんはサブスクが良いですが、結局の所セールの時に必要な物だけ買ってサブスク止めるパターンが良いと思います。

NeuroFunkがお好きな方はPhase Plantがピッタリかと思います。

NeuroFunk何?という方は以下の動画を見てみて下さい。

The Best of Neurofunk in June 2020 | Drum and Bass

ドラムとベースだけですが、少しだけ作ってみました。

Phase PlantのプリセットはNeuroFunkとかDubStep向きが多いと思います。

そしてPhase Plantはモジュラーに近く自由く、オシレーターはCPUパワーさえ許せば32個まで追加可能です。

例えばWaveTableオシレーターを3つとAnalogオシレーターを3つ使うような事が出来ます。

そしてエフェクト部分はPhase Plant内部にSnap Heapを内包していて、自由にエフェクトを配置可能です。(ただしプリセットは読み込めるが新たにSnapを追加する場合、所有している必要あり

そしてSnap HeapやMultipassも勿論使う事が出来るので、それらのプリセットを使う事も出来ます。

 

概要

初めての DAW をインストールしたばかりの方でも、昨年の受賞歴のあるシングルをフォローするためのインスピレー ションを探している方でも、オンラインゲームのために熱いブロードソードが氷を切り裂くような サウンドを作成するというタスクを抱えている方でも、私たちはあなたが必要とするものを提供します。

Phase Plant は、ワークフローを妥協することなく、必要なものを必要なだけ大きくしたり小さくしたりすることができるように、あなたが棒を振るよりも多くのオプションと柔軟性を提供します。すべてが一つの箱に入っています。

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント